dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。180センチの男性と186センチの男性で顔とスペックが全く同じならどちらがタイプですか?

やはり大きければ大きい方が良いですか?

「女性に質問します。180センチの男性と1」の質問画像

A 回答 (6件)

180

    • good
    • 1

ウエストは2ケタでッ!

    • good
    • 2

最近、八頭身のような顔の小さい背の高い男性が歩いていましたが


宇宙人ぽくて恋愛対象にはなりえないと感じました。
自分が背だけで人を判断することに気付きました。
背は自分より+10センチくらいがちょうどいいてす。(170cmくらいが理想)
高過ぎると棺桶のことをつい考えてしまいます。
    • good
    • 1

人によります。


ちなみに理想の身長差は15cmほどだそうですよ。
    • good
    • 1

そんなはずないですよ。


身長だけならNBAの選手は一夫多妻になるでしょう。重要なのは、顔と中身で、稼ぐ能力、家族を守れる能力です。
ぴよぴよ君みたいな身長だけしか取り柄がなくていつも、うんちやおしっこばかりの質問されたら女性は嫌がるです。
    • good
    • 1

どっちでもいいですww


絶対どっちか選ばないといけないなら
180センチ。
私の身長が153cmなので大きすぎたら
大きすぎたで嫌かなぁ。
でも6cm差ならどっちでもいいです^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています