電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。男性は身長が150センチとか60センチとかでも結局顔がイケメンなら良いってことですか?

A 回答 (5件)

60cmはちょっと…。


150cmはほしいところです。
160cmあるなら十分大きいかなと思います。

でも正直顔だけで決まるもんでもないです。
姿勢とか体の動きや仕草、表情や視線の動かし方などの癖とかも結構重要です。
第一印象で「あ、こいつやべぇ」ってなったら顔のつくりとかマジで関係ないです。無理な人は無理になります。
そもそもコミュニケーションが取れない、会話のキャッチボールができなかったりすればどんな美貌も無意味です。

パートナーとは、そもそも人は観賞用のお人形さんでも友達に自慢する用のポケモンでもないですから…。
    • good
    • 0

知念侑李くんやヒゲダンのギターの人はモテてますよ。

    • good
    • 0

勿論そうですよ。

ひとついい所があったら、それで充分です。それ以上のことを求めるのを、聞く必要なし。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、高校1年生くらいまでなら160センチくらいでもあまり気にならないんじゃないでしょうか。


大人だと、イケメンな事より身長がそれなりの方が良いかなと思います。
    • good
    • 0

イケメンだからとか関係ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでいい人すぎて感動しました

お礼日時:2023/05/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!