電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
理想の女性の身長って何センチですか?
良かったら教えてください。

A 回答 (7件)

160〜165

    • good
    • 2

理想ですよね??



168~170㎝、48kg、、、です。
    • good
    • 1

166センチだね、背の高い女性は優雅だよ

    • good
    • 1

150

    • good
    • 0

自分は背が低い女性が好きなので150cmくらい。

    • good
    • 0

人それぞれです一概には言えませんが(私は153㎝以下くらい理想です)

    • good
    • 1

150~156

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!