電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全男性に質問!
理想の女の子の身長教えてください!

A 回答 (5件)

ポケットに入るくらい

    • good
    • 2

150~156cmくらいですね。


ちょっと低いくらいが一番かわいい。
    • good
    • 2

じっちゃん、75歳は、161センチとチビなので、170センチ以上の女性が理想で憧れです。

これまでに付き合って超濃厚接触付き彼女達で、一番背が低かったのは、168センチ。でもバストが100センチだったので「良し」としました。

因みに今の彼女は、174センチの美人でモデル体型です。
    • good
    • 1

150~157

    • good
    • 2

158㎝くらい。


やっぱ自分より少し低い彼女がいいな~・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!