dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
男性の理想の身長を教えて下さい!
次の中なら何番ですか?
①175㎝
②178㎝
③180㎝
④183㎝
⑤185㎝
⑥188㎝

A 回答 (7件)

ぴよ君がやってきましたよ。


私は男なのであくまで予想しかできませんが、
⑥>⑤>④>③>②>①
    • good
    • 0

理想…これは女性側の身長にも依るのではないですかね。



ちなみに私は169cmあるので、独身の時であれば②③④⑤ですね。
理由は結婚式の時にスタイル重視でヒール履くと①だと大きく見えかねないから。④以降だと私の知り合いには居らず、たまに外で遭遇すると威圧感を感じてしまい正直苦手だから。

女性もですが、小柄な男性も少なくない気がするので基本的に身長は重視してないかも。高校時代に付き合ってた彼は私より小柄で、当時流行りだからとヒールのある靴を愛用してたお陰でバイト仲間からはからかわれた苦い思い出が…( >Д<;)

だけど彼本人は好きな靴履きな(;^∀^)と言ってくれてたので((爆)

デカ彼女も、ミニマム彼も自分では伸ばしたり出来ない…ので理想は程々にして欲しいと個人的には思いますf(^ー^;
    • good
    • 1

理想は自分よりも高い人です。


だから全部当てはまります
    • good
    • 1

①か②で十分やん

    • good
    • 1

ぴよ君が詳しいですわ。


因みに、彼の身長は自称187㎝ですわ。
これまでに何度も何度も、何度も何度も
新垢登録を繰り返しては同じ投稿ばかり
している変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

理想、だってのに2、3センチ刻みで考えないんじゃないですかね


たかが2、3センチで理想が変わると思うのかい?
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!