dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕、男なんですが身長が実は186か187センチあるんですが
周りから身長高いね、身長いくつって聞かれて、サバ読んで183センチって低く見積もってます、ダメですか?

周りから身長が高いのは
いいなーっていわれますが、僕本人はコンプレックスなんです!
180センチの男性が186センチと6センチも高くサバを読んでて、それがとても羨ましいんですが!

なんとか低くする方法はありませんか?骨を削って低く出来ませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

モテたいからコンプレックスなの?


オシャレでもしてモデルになるとか頑張ってみればどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それはあります。高身長好きって言っても 180センチまでを女性は求めるから1番人気の180センチでとまれば良かったかな、丁度程良い大きさに生まれたかったです。

お礼日時:2020/01/20 13:15

笑笑


我が家の息子と同じ悩み

私ね♡♡
子供に言ってあげた!
そんな事他人に言ったら駄目だよぉ〜!ってね

小さい男と大きな男
女なら、どっち選ぶ??

高い方がモテるでしょ(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 7

猫背になる

    • good
    • 1

海外に向けた仕事をするといいですよ!



身長が高いは黄金のリンゴですよ。

狭い島国にいたらいろいろ言われて嫌ですよね。でも身長があって羨ましいと思われる環境に自分を置くことを考えるんです。

モデルでもいいし、輸入関係でもいいんです。

素敵な外国の女性とお付き合いでもしたら、周りからもうらやましがられるでしょうね!

狭く考えないことです。英語頑張って。
    • good
    • 2

低身長で悩んでいる人が多い世の中


贅沢な悩み

普通に言えば良いのに
    • good
    • 2

自分も身長195cmと高身長で会う度に毎回高すぎるとかなんでそんなに伸びるの?とか言われて結構困ったりするんですが、僕は逆を言ってますね。


195cmだけど200cmありますって身長が180cm以下の人たちに言っても正直バレないからでしょうね。
    • good
    • 2

私の息子達は遺伝の為か161センチ位しかないのでとても羨ましい贅沢な悩みだと思います。



以前の職場で、大柄なオバさんがいらして、息子さん達の身長をうかがったら196と198と言われビックリした事がありました
(((o(*゚▽゚*)o)))

『高すぎじゃない?』って、心で思いましたね。

186って殆どの男性の憧れる身長だと思います。

自信を持って!サバ読むの勿体無いですよ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

186センチ



素敵だと思いますよ!
勿体ない
コンプレックスに感じる
事はないですよ
2メートル行くと
不便かな?

古い家だと、頭
当たりそう、、(*_*)

大丈夫ですよ
魅力だと思います!
    • good
    • 1

顔の整形であごや頬骨を削るってのは聞いたけど、身長を削るってのは聞いたことない。

身長低くするなら足の骨を削るのかな?だとすると足が短くなるけど大丈夫?今のままが一番いいと思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長を縮めるのに脊髄を削るみたいな事をテレビでやっていたと、知恵袋に書いてありましたが!高いでしょうか?

お礼日時:2020/01/21 14:04

確かにスポーツ選手なら身長が高いほうがいいですが


体鍛えて何か始めるといい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A