電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背の高い男はよく身長何センチと聞かれるか160 センチ以下の背の低い男は身長を聞かれないのはなぜ。

A 回答 (4件)

そのシチュエーションを思い浮かべたら、一目瞭然ではないですか?



「やぁ背が高いですね、何㎝ですか?」「189です」「へぇ、凄いなあ」
「あ、背低いですね、いくつですか?」「154です」「は、はは、それはそれは」

下はどう考えても聞けないでしょ、敢えて聞く人がどれだけいるか。
    • good
    • 3

興味がない人にはまず聞かないです(*´艸`*)

    • good
    • 0

煽りだと捉える人もいるからだと思います。

    • good
    • 0

傷つくと思っているのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!