dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmの男です。
これまでに一度でも、160cm未満の男がいいという女性に出会ったことがありますか?

A 回答 (6件)

身長150センチ未満の女性で一人いました。


公言こそしていませんでしたが、お付き合いした男性は皆160センチ未満のイケメンだったそうです。
その子いわく「高身長イケメンは競争率が高いけど小柄なイケメンは高身長イケメンよりフリーの割合が高いから穴場」だそうで…。
    • good
    • 0

サバ読んで161センチ男です。



先に逝った妻は175センチ。その後に現れた女性はファッションモデルで172センチ、それからドイツ系スイス人女性は178センチ、そして今の恋人ちゃんは168センチです。妻が逝ってから1年は、女気なしでしたが、その後の4年半で超濃厚接触女性の3人の身長ですが、この3人とも、イケメンで高身長の最高のパートナと言われています。

女って、惚れた男は背の高いイケメン、金持ちと感じるようです。実際数字の身長にこだわるのは、世間をまだ知らないオコチャマ娘っ子くらいです。
    • good
    • 0

でかいより小さい方が良い、という人なら何人もありますよ。


たぶん、私が小さいからそういう人と多く出会うんでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ、160未満はどうか分からんが、ラルクアンシエルのHYDE君は、160㎝ちょっとなのに、わんさかファンがいるぞ。

    • good
    • 0

「160cm未満の男がいい」から選んだのかどうかは知りませんが、知り合いの150cm台の男性は結婚してますよ。

    • good
    • 1

絶対お前160未満だろw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んなわけw

お礼日時:2021/09/13 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!