dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長187cmです。
普通の男性って美女のおならのにおいを嗅ぎたいものなのですか?ぼくは嗅ぎたくありません。

A 回答 (7件)

あんたがそうなら他人もそうだよ。


身長は関係ないよ。
    • good
    • 1

独活の大木・・・


意味を知りなさいよ!
君のことだよ!
    • good
    • 0

さっきから身長書いて質問してるけど意図はなに?


ばかなの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ばかはお前だろw
質問の回答すらしてないしw

お礼日時:2022/06/26 16:00

嗅ぎたくないな。

綺麗な檀れいや綾瀬はるか、菜々緒のなら嗅いでもいいかな。
    • good
    • 0

独活の大木。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

「うどのたいぼく」
ちゃんと読めるもん!

お礼日時:2022/06/23 17:04

身長は関係ないよ。

    • good
    • 1

ところでさ、体重は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!