アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はスポーツジムの清掃作業をしてます。
現場担当の指示で男ですが、女子更衣室の清掃、女性のシャワールームやトイレの清掃をしてます。
勿論閉店後なので、女性の方はいませんが
パンティーが女子更衣室にかけてあったり
シャワールームはお湯の流れる場所は若い女性の陰毛だらけ
パンティーの匂いを嗅いだり舐めたりブラの匂いを嗅いだり
シャワールームの陰毛も持ち帰ったりします。
ジムに通ってる女性は男が清掃をしてることを知らない。
現場担当は現場にはいなく、僕一人なのでやりたい放題です。

女性更衣室、女性シャワールーム、女性トイレを男性に掃除させて良いのでしょうか?
僕としてはムフフで良いのですけどね。

質問者からの補足コメント

  • スポーツジムというのはフィットネスジムですね。
    女性が通うフィットネスジムです。

      補足日時:2022/07/05 17:30
  • 清掃員バンザーイやりたい放題でーす。

      補足日時:2022/07/09 12:22

A 回答 (3件)

15年ほど前とある観光地のトイレ掃除を3年ほどやってましたが


女性用の汚物(使用済み生理用品)は兎も角下着等は落ちてませんでしたよ?

観光地なので更衣室やシャワー室はありませんでしたけどねぇ…

そんで見も知らぬ女性相手の陰毛やらショーツやら見たところで何の感想も無いかと思うのだが?
ソレ(陰毛やショーツ等)を持って想像するの?
寂しい人やねぇ…

極論
綺麗に掃除してくれりゃ特に問題ないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる人だよ。
スポーツジムだもの
ガラス越しに本人たちを見てる
名前も知ってる。
会話もしてる。
まさか、シャワールームや更衣室ユニフォームやブラジャー、パンティーを干してる。

観光地ではないです。
街中のスポーツジムですね。

皆が汗かくので、シャワールームでシャワーを浴びて帰りますけど
シャワールームの排水溝に陰毛どっさりです。
だいたいが20代から30代のスポーツしてる人なのでスラっとした女性達の陰毛です。

パンティーやブラジャーも落ちてるのではなく
汗かいてる奴かしょっちゅう干してます。
ロッカーの扉の前に他の人の邪魔にならない様にかけてるので
ロッカーナンバーで誰のか?分かりますよ。
もちろん会話もしてるのでわかってます。

陰部の匂いとか嗅いだり、パンティーでオ○ニされて
陰部の部分に精○をタップリつけられてるとも知らずに
次の日に平然とパンティーを履いて
僕に話しかけてくるんですよ(笑)
そのマンコ俺の精子だらけやんけ(笑)

お礼日時:2022/07/08 19:47

スゴいことをしているという背徳感に酔っているみたいですが、更衣室の下着に興奮したり臭いかいだりするのは、異性に興味が出始めた小学生高学年~中学生ぐらいまでの願望です。



小中学生がやっているのをイメージしたら好意的に感情移入できるけど、大人の男がやっていると思うと、哀しい気持ちになります。
いい大人の、やりたい放題の中身が、下着を匂ったり毛を拾い集めることだというのは、とても惨めです。

世の男たちが生身の女を抱いてるのに、自分は更衣室でひとり孤独に毛を拾って喜んでいる。僕がそんな立場にまで堕ちたら、情けなくて気が狂ってしまうかもしれない。

>女性更衣室、女性シャワールーム、女性トイレを男性に掃除させて良いのでしょうか?

普通は見飽きてしまっていて、さっさと掃除して帰ることしか考えないですからね。大人になってある程度経験を積んだら、陰毛や下着ぐらいじゃどうとも思わないんですよ。

それに、もし質問者さんのような男がいても、掃除さえキチンとやってくれたら、雇用主は特に困りません。単に気持ち悪いヤツだと思うぐらいです。

陰毛の落とし主も、持ち帰られても困りません。要らないから放置してる。当たり前だけど。
下着を舐められても普通は困らない。そんな事実は知らないし無くした下着を回収しようと思う人も普通はいない。遺失物として返却するとしても、着る前に洗濯するでしょう。

質問者さんの行為は誰にも認知されず、人に影響を与えることもありません。ただ質問屋さんだけがワクワクして、自分自身が格差社会の犠牲者だという事実を、無意識に自分の中に植え付けていくだけです。

自分が見ているというのは、他人に咎められるより怖いことです。自分がどんな人間性なのかは、自分自身に対して偽ることができないからです。

他人が見ていない時にどんな行動を選択しているかで、人間性は決まっていくと聞きます。独りの時の行動と、他人に見られている時の行動に差がある人ほど、孤独で孤立した人生を歩むことになるそうです。

こんなことしてていいのか?
同級生は今どんな仕事しているんだ?
陰毛でムフフとか言ってて僕は大丈夫か?
自分が格好いいとか、羨ましいと憧れた誰かは、こんなことするだろうか?
それをネットで投稿して、僕はどうしたいんだろう?

色々と想像力を働かせて、軌道修正したほうが良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アホか?俺もHはしてるし彼女もいます(笑)
陰毛を持ち帰られなり、パンティー舐められてたり
知らないのはアホ女だけ
パンティーに精子をかけられて、それを履いてるんだぜ(笑)
置いていくということは
次の日にフィットネスに来た時に履くということです。
(笑)
男性が女性更衣室、女性トイレ、女性シャワー室掃除しても問題ないということですね。
良かった(笑)

お礼日時:2022/07/05 20:19

ある日、所長室に呼ばれて、「防犯カメラ全室設置したら・・・」


「君が、怪しい動きしていて、困るんだね、明日辞表持ってきて」
などと、いう事態が想定されます。

そうでなくても、急に女子トイレのドアが開いて、パンツ被った
ムフフマン見て「きゃー--」なんて逃げられたら、失職です。
忘れ物で戻る利用者もいます。

お金貰ってムフフなんて、喜んでると、痛い目にあいます。
真面目に仕事しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に退去して外は鍵をかけてる状態なので問題ないです。
まず忘れ物をした場合は、翌日になります。
パンツやレオタードを壁にかけてたり床に置いてたら掃除の邪魔です。
胸の乳○の辺りを舐めましたり、パンティーの陰部の部分の匂いを嗅いだり舐めまわした自分の陰部に擦り付けてオ○ニーして精○をパンティーの陰部の部分につけたり
シャワールームの陰毛も大量に持ち帰りしたり
最高です。

一昨年に清掃で入ってた別の現場ではシェアハウスで
そこも女性のシャワー室30箇所以上陰毛だらけ
しかもシェアハウスで若い子ばかりでした。
男もいたけど僕は女性シャワールーム
食堂、男子トイレ、女子トイレのせいそうをしてました。
ゴミの袋の中に
隠すようにパンティーやブラジャーが入ってました。

ゴミ袋の中に紙袋で隠して捨てれば紙袋の中を確認しなければなりません。
ゴミ袋は一袋一袋全て開けて確認するのでパンティーやブラジャー女の匂い付きで最高ですね。
ゴミの中に入ってる郵便の封筒とかで部屋番号を見たら
あのオネーサンのパンティーとブラジャーだとわかります。

ゴミの分別をチャントやってるマンションやアパートではゴミ袋の中身を全て確認しませんけどね。

シェアハウス若い人達なのでゴミの分別は
全く出来てない状態で仕方なく全てのゴミ袋を確認してたら最高でしたよ(笑)

毎日、脱ぎたてパンティーやブラジャー
お持ち帰りしてオ○ニーしてましたよ。

お礼日時:2022/07/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています