プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人である人の奥さんの下着の匂いを嗅ぎながらオナニーする男をどう思いますか?女性に答えて欲しいです。

A 回答 (3件)

男性やけど、そういう行為は随分正常だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 13:51

私はいやよ。



変態ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 08:54

イヤです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A