dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生の靴下の匂いを嗅ぎたがるのは変態と思いますか?

A 回答 (4件)

まごうことなき変態です。

    • good
    • 1

性癖ではあるが 変態かどうかは 個人個人が決める事・・



なので 変態だと思う人には変態だし そうで無い人は 単なる性癖と 見る・・

でも・・

大人になっても治らない性癖は 他の性癖を生み出すので 出来るのなら 辞める方向に持って行った方がイイ
    • good
    • 1

変態というか臭いフェチですねw


私にはイマイチ理解できないけど、
靴下ドロボーさえしなきゃ、別に良いんじゃね?
    • good
    • 1

いいえ、普通なことだと思います。


どうせならば、そのまま頭をもたげれば、そこの匂いも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!