dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代前半の妻のパンツですが、洗濯前は匂いがきついです。。
匂いは個人差が大きのでしょうか?
(家の洗濯は自分(旦那)がやってます。夫婦生活は10年以上ないです)

A 回答 (5件)

カンジダだったか、オリモノの匂いがキツくなる性病があったと思います。


性病じゃなくても女性は閉経後ぐらいから陰部の匂いがキツくなりやすいそうです。
    • good
    • 0

女はオリモノがあるからな 匂いが好きな男が多々いますよ

    • good
    • 0

洗濯自身は 洗濯機でされていると思いますので、きつくても 宜しいのでは。


以前 友人が 出会った女性について 「 サバの腐ったような女性だった。 」と 打ち明けていた事を 思い出しました。
まあ 人 それぞれ 都合が お有りと思います。
    • good
    • 1

介護をやっていますが、女性でたまに物凄く臭いがきつい人がいます。



部屋中充満するくらいです。

介護歴が長いので慣れましたが個人差がかなり大きいです。
洗濯物別にしないと臭いがうつるかもですね。なかなか取れないんですよね。

ちゃんと洗っていない可能性もあるので、言いにくいですが、1度話しても良いのでは。

病気の可能性もあるわけですし。
    • good
    • 0

婦人科系の病気にかかってる可能性がありますので婦人科を受診してみるのがいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A