プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は28歳で妻が24です結婚して3年になります。
子供を出産して半年になりますが妻の性器が異常に臭いのです、納豆の倍の臭さで横に寝ているだけでも臭う時が有ります。
出産前は無臭でした本人も気にして膣専用のソープで洗うのですが変わりません。医者には絶対行きたくないとも言っています。
SEXも疎遠に成りかけています。
どう説得させて医者に行かせればよいでしょうか

A 回答 (5件)

こんにちわ。


奥様は、膣カンジタ症か、トリモナス膣炎かな。
膣の中の菌が異常繁殖してる状態です。
膣って洗っちゃだめなんですよ。婦人科の先生から怒られますよ。
おりものが、膣のよごれを流してくれるんです。
きれいになると、もっとださなくちゃって、たくさん出します。
おりものの色とかゆみ、においで分かります。
風邪くすり飲んだだけでも、体の抵抗力がない人はかかるようです。

今後また、お子さんを妊娠、出産される場合には、平行して直す指示があります。
診察は、股を開く診察台にのって、先生が、検査棒で細菌を接種します。
その場で結果がわかると思います。筋腫もエコーですぐわかります。
(このとき、子宮がんの検査もお願いしましょう。1ヶ月かかります)

奥様の場合は、以前の産婦人科で、男性の方の先生か、あまり待遇がよくない環境で診察されたのではないでしょうか。
女医さんが経営している、個人の婦人科がおすすめです。
総合病院だと、産婦人科と婦人科で座るところも分かれています。
安心できる病院を探してください。
完全予約制なので、人気の所は1ヶ月待ちもあります。
自分は、年1回は定期検診だと思って受けにいっています。

下記の内容、奥様とご覧になってください。

http://www.orimono.biz/40/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本当に詳しい説明で妻にも見せました。
妻もようやく納得して明日病院に行くと言ってくれました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 04:07

奥様のお母様か姉妹がいれば、「妻と子供の体が心配なので医者に行くように説得して貰えないでしょうか」と相談し一刻も早く受診、検査をされることです。

最悪、性病だと3人とも危険ですよ。お子さんの事も心配です。、、
    • good
    • 2

こんにちは、さぞご心配でしょうね。

さて私も10年位前ですが、性器が異常に臭うようになりました。やはり恥ずかしいという事も有り3年ばかり病院には行きませんでした。突然体重が増え不安になり病院へ行き、子宮けい癌がみつかりました。初期でしたので簡単な手術で済みました。是非病院へ検査に行ってください、早いほうが迅速な処置が受けられると思います。何もなければ安心ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね怖い病気の可能性も有るんですね。
それお強調して納得させます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 16:56

女性は女性特有の病気や疾患のリスクがあるので、臭いの有無に関わらず定期的に婦人科の検診を受けるべきだと思います。

その際に臭いの原因が病気等であれば早期の処置も行えます。
    • good
    • 0

ある種の細菌やウィルスが原因であれば、将来癌化する可能性があります。


また、原因によってはあなたにも感染(既にしているかも)の可能性があります。
それを認識すれば、通院するでしょう。
膣の洗いすぎは抵抗力を低下させます。
性病という言い方はタブーです、抵抗力の無いときに発症して治癒しにくいと説得しませんか。
経産婦なら通院はそれほど苦痛じゃないように思えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣も洗いすぎの危険性を知りませんでした。
それも言ってみます。

お礼日時:2009/02/05 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています