dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼女のあそこがイカの臭いがするんです
前は、臭いなんてしなかったのですが
あまりストレートに言うのもどおかと思い
何か彼女に気ずいてもらう方法ってないですか?
会う時は、シャワーを浴びて来てるみたいなんですが
やはり、外だけじゃなく中も洗わないとだめなんですか?
彼女は、31歳です。
真剣に悩んでいます
女性からの意見・アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

同年代の女性です。



わたしもイカ臭くなったことがあります。。
自分でも本当に悩んでいて、、服の上からでもにおうほどでした。
そこで検診がてら、産婦人科に行きました。
そしたら、クラミジアと、その他雑菌の膣炎だと言われました。
イカ臭い(魚臭というそうです)のは、膣炎の症状です。
薬をもらい服用したところ、数日で臭いはなくなりました。
簡単になおりました。

彼女と、生でセックスしていないですか?
クラミジアではなくとも、生のセックスでは雑菌が入りやすいみたいです。
(私は、一度なおったのに、彼と再度生でセックスしたら、また臭いがしてしまったことがあって
生ではしなくなりました。)
体調が崩れたときに雑菌が増えてしまうこともあるみたいですけど、
クラミジアなどの性病も症状が無いので感染者がかなり増えているみたいです。

膣の中を洗うことは、雑菌を増やす原因ですので、やめたほうがよいです。

彼女になんとか理由をつけて産婦人科にいってもらうのが一番だと思います。
検診は、いろんな意味でも良いことですし。
回答者様も、清潔にするひつようがあります。

正常であれば、あまり臭いはしないはずです。
ちょっとすっぱいようなにおいが正常です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
でも・・・何て言って産婦人科に行ってもらえるか・・・?

お礼日時:2010/01/07 00:07

こんばんは。

質問文拝見しました。

ニオイは自覚ないこともあるし難しい問題ですよね。
言ってショック与えてしまったらお互いつらいですし。

あまり理由やいい方法というのが浮かばないんですが
私が持っている石鹸紹介します!笑
下のURLで買える『サラリペソープ』っていうんですが
けっこう効果ありますよ。クチコミとか読んでみて下さい。
私は気になるときにたまに使ってます。

これを彼女にプレゼントしちゃうというのはどうでしょうか。
商品自体を知らなければ問題ないと思いますが・・・・。

うーんイマイチな回答ですみません;
参考にしてみて下さい。

あ、あと中を洗うというのはよくないのですよ。
自浄作用を弱めカンジダ膣炎とかになってしまい、
質問者様にも影響してきちゃいます。

参考URL:http://www.e-nls.com/plist_t-27101115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
参考になりなした。

お礼日時:2010/01/06 22:19

生理前後とかで匂いが・・・とかもあるので一概にはですが、、、



最初の性液しか出ないからじゃないですか?

女性の性液は確か2種類で最初のは、粘度が高く匂いもあります。
最初の性液のまま挿入したら、水飴をこねた時みたいに白くなるのがそうです。

その後感度が増すと、さらさらの無臭の性液に変化します。

たぶん前戯の時間も昔に比べたら少なく、さらさらのに変わる前に
パンツ脱がすのが増えてきたんじゃ・・・?
また、彼女もマンネリ化して昔に比べ感じにくくなって、さらさらに
変わりにくくなったとか。


ちなみに男なので、ご参考まで…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりなした
一度さらさら感をかんじてか
してみます。

お礼日時:2010/01/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています