プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートする前は、会いたいと思うんです。
でもいざ約束して、前日になると憂鬱になってしまいます。
当日も憂鬱。
デートから帰宅しても、気分が晴れず憂鬱です。

デートはいつも朝からホテルデート。
お昼はどこかで私が買ってきます。
そうしないと、飲まず食わずで過ごすので。
私はお腹がすくし、喉も乾くから自分の分と彼の分を購入します。

ホテルも、毎回同じところ。
安くて汚い。
カビ臭いし、ホコリっぽいし、タバコ臭い。
帰宅すると、タバコのにおいが髪の毛や服についていてとても臭いのも嫌です。
(私はタバコは吸いません)

彼とこの前エッチしてから、体調がおかしく婦人科で診察や検査をしたところ、細菌があるとのとこでした。
診察や検査で1万ほどしました。
時間もお金ももったいないなぁ、と。
彼はエッチするとき、シャワーを浴びないし、手も洗いません。
ホテル入ってすぐエッチ。
おそらくそれでバイキンが入ったんだと思います。
性病の検査もしましたが、異常なし。

ホテルのコンドームは昔、穴があいていたことがあったので使いたくないと彼に言っており、彼が購入したものを持参して使っていました。
でも最近は、コンドーム購入せずにホテルのコンドームを使うようになりました。

いろんなことが嫌で気になってうんざりです。

彼と会うのに、肌やネイル、ヘアやメークなど気を遣うのも疲れるようになりました。

彼と別れようかと何度も思うのですが、私が自尊心が低いのか、別れるとなると勇気がでません。

なにかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は付き合ってからもキスもしてくれません。
    私は、キスが好きなのでたくさんしたいと何度も言ったところ、してくれるようになりました。
    でも私の気持ちが冷めてしまって「彼はキスしたくないんだろうな」と思ってしまい、私は彼とキスするのが嫌になってしまいました。
    遠慮してしまうというか…。

    彼に別れたいことを伝えようか迷ってます。
    正直な気持ちを伝えてもよいでしょうか?今までずっと彼に伝えてきた事ですが。
    「あちこちでかけたくて〇〇行こうって言ってきたけど、毎回ホテルデートだけだった。つまらない。ホテルも汚くて臭くてタバコのにおいが帰宅してからも臭くて嫌。毎回食事を買って行くのも面倒。美味しいものを食べに行きたいと言ってるのに一度も外食したことなかった。エッチも不衛生で体調は悪くなるし、バイキンが入って病院代かかって嫌だった。コンドームもホテルのは嫌」と。

      補足日時:2022/07/07 08:57

A 回答 (10件)

彼とのお付き合いの現況は、あなたは彼を好きだった気持ちは失せた。

しかし、あなたの身体は、彼とのセックスで得られた快感を記憶しているのか、身体は彼を受け入れてします。

したがって、彼と会いたくないのが本心である。だが、身体の方が気持ちとは逆に彼と会う為の行動を作る。と、言うのが、あなたの彼に対する無意識の働きによる実情だと思います。

気持ち(心の働き)のままに彼に接するか、身体が望んでいることに合わせて彼にも合わせるかのどちらかにしましょう。そうで無いとあなたの分裂思考は更にひどくなるものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
私の彼への気持ちはすっかり冷めている状態です。

でも、体の相性がよくて体が離れられない状態、私の彼への気持ちは離れてしまってます。

よく考えてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/07 10:09

ホテル代は誰が払ってるんですか?


「安くて汚くて臭いホテル」と文句を言っているので
ホテル代は彼が出し、その代わりお昼の食事代は私が払うみたいな?

風俗嬢にはキスはしない、と聞いたことがあります。
つまり、たとえムード演出としても、好きじゃない女とのキスはお断り
っていう男が多いらしいです。
彼は女ならだれでも良いタイプの人なのでは?
無料のあなたで我慢、満足しているように思います。

そんな彼に対して、あなたもあなたの性欲を満たしてくれる
道具(肉棒)に価値があると思ってきたんでしょう。
こんな自分を抱いてくれる男がいて嬉しい、みたいな。
でも、だんだんマイナス面が増えてきたということですね。

他に彼にどんな価値があるのかはあなたにしかわかりませんが、
はたから見ると、せっかく稼いだお金と
かけがえのない時間を、この汚らしい男に費やすのは
非常にもったいないなと思います。
自分のことを大事にした方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル代は彼が払ってます。
私の思っていることをうまく言っていて、さすがだと思いました。
自分を大事にしようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/07 10:06

それって彼氏?デート?


たぶん彼の中では貴女の位置付けはセフレであってデートではなくて性欲処理だと思います。
オレが昔はそんな感じだったんだよね www
「ねえ、またホテル?」とか言われると半ギレしてましたよ。ロクでもない野郎でした。
今は普通に紳士的だと思いますが正直いって昔そういう扱いをしてきた女の子たちを大切に扱えるか?と言われるとたぶん無理。
ぞんざいに扱ってきた女の子にやさしく出来ません。
雑に扱うことを許されてしまうと今さら丁寧に扱えないんだよね。
その彼氏さんも貴女に対してはずっとそんな感じだと思いますよ。
お別れすることをお勧めしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
本当は思ってました。
別れて、これからは仕事頑張ろうと思います。

お礼日時:2022/07/07 09:22

それ相手は恋人と思ってないんじゃないですか?


会うときはいつもホテルで飯も食いに行かない、彼女の体を気遣う様子もなく金を極力使わないようにしてる、
結構扱いの悪いセフレでしょう?
そしてあなたも会うことを苦痛に感じてる。
なんでそんな男と別れないのか解らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
別れようと思います。

お礼日時:2022/07/07 09:23

ねぇ、その男の何が良くて付き合ってるの???


何一つイイとこなくない???
リスクと損しかない男に時間費やすの、そりゃ憂鬱にもなりますよ
その反応は至って正常です
別れて違う男と付き合ってください
その彼氏よりマシな男はゴロゴロいますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事関係で、食事に誘われている男性がいるんです。
別に今の彼にこだわらなくてもいいですよね。
こんな酷い彼ははじめてでした。

お礼日時:2022/07/07 09:25

正直に言えば良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/07 09:06

デート前日に憂鬱になることは普通のカップルでもよくあることです。



ちょうど修学旅行に行ったら楽しいのに前日には急に行く気が無くなるやつに似ています。

ただ今回の問題は、
デートに行ったのにその感情が残っていることに問題があります。

つまりデートに行く前から楽しくならないという予感が当たっているということです。

次回も同じようなことを前日または誘われた日に感じるのであれば行かないことがベストでしょう。

新たな恋愛を始めるためにも別れてしまった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って3年たちました。
ここ数ヶ月は、ずっと同じ気持ちでデート前日も当日も翌日もうんざりな気持ちです。
新たな恋愛を始めるために、別れたほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/07 09:05

別れる気がないなら声に出して話し合うべき


よく考えてみることです、別れるにしろしないにしろ、自分はどうしたいかをハッキリさせないと踏み出せないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
自分がはっきりしないとだめですよね。
私の悪いところです。
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/07 09:07

それはもう別れた方がいいと思う


不健康だし思いやりも愛情も感じられない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり思いやりや愛情ないですかね…。
ありがとうございました。
彼に思っていることを再度伝えて、よく考えます。

お礼日時:2022/07/07 09:08

これは、、、


恋人ではないですね。
ただ性を楽しんでいる仲というだけでです。
従った、早急に別れることをお勧めします。
どう考えても普通ではなし、異常な関係です。
聞いていていて正直痛々しくてたまらなくなりますよ。
別れてください。と他人の私ですら思います。

勇気もなにも、、、
なんで勇気が必要なのかそれが不思議です。
その彼と付き合っていて、別れられたらうれしいと思いませんか?
悲しいく辛いのでしょうか。
逆でしょ。
もし私ならば、
別れられる、別れを告げるなんて、いった最高に幸せで、
意気揚々自信満々で彼に告げますけどね。
なんで別れに懸念を持つのかさっぱりわからないですよ。

良く考えて。
悪いことはいいません。
直ちに、今すぐに別れた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
異常な関係ですよね。
彼に思っていることを再度伝えて、別れようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/07 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!