アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の膣からゴムの匂いがしました。数日はしていなかったので前のSEXとは関係がないと思います。
浮気の可能性はありますか?
その数日後にした際にはその匂いはありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 気のせいという意見を頂きました。たしかにそうであれば心の底から嬉しいのですが
    その後挿入したあとに、彼女がフェラをした際に本当にゴムの匂いがする!って言ってました。
    当時コンドームはつけていませんでした。

      補足日時:2021/06/08 21:52

A 回答 (3件)

ゴムの匂いなんて残ります?


お風呂も入りますよね^ ^
気のせいだと思いますよ^ ^
    • good
    • 5

あるでしょ。


そもそも疑わしいから疑念があるわけでしょ。
疑うくらいなら別れればいいのに
    • good
    • 0

浮気かもしれないし、一人で処理してるのかもしれないよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A