プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモク男と付き合って
愛のないSEXをされて死にたいくらい辛くて無気力です。
二回連続でオナホール扱いされて射精されました。
感想は膣の締まりが良いね。痩せてるねのみ。。

私は自分で言うのもなんですが、スタイル良くて良い匂いがして、おしゃれで、、
ルックスは悪くないって思います。

やはり、好きになってもらえないのは、内面の魅力がないからでしょうか?
自分に自信もなくなってつらいです。
どうやって立ち直れば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます
    内面の魅力が無いのは会話しているだけでわかるものでしょうか?

      補足日時:2022/08/08 21:28
  • たしかにそうでした。
    元々は顔デカニキビまみれのブスだったので
    20代は本気のダイエットと整形しか努力してきませんでした。
    中身は友達はいないし、
    人から好かれないので、性格は悪いと思います。
    中身は何から磨いていけば良いのでしょうか?

      補足日時:2022/08/08 21:36

A 回答 (6件)

自分の分析通り、内面に魅力が無いからです。


立ち直るには内面を磨くしかないですね!

>私は自分で言うのもなんですが、スタイル良くて良い匂いがして、おしゃれで、、
ルックスは悪くないって思います。

まさに、ヤリモク対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございました。
中身も今日から磨いていきたいです。

お礼日時:2022/08/09 18:23

貴女は性奴隷として生きて行く運命なんですわ。


私は、それが決して悪い事だとは思いませんわ。
けど、女の幸せは殿方に愛された恋愛をする事、
性快楽のみで生きて行くなんて(しかも一方通行)…

真の性快楽は、愛し愛されて契りを結ぶ事ですわ。
貴女には一度でいいから、本来あるべき性快楽を
味わって頂きたいと願うばかりですわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚しい愛のないSEXはもうしないです。
コメントありがとうございました

お礼日時:2022/08/10 01:56

明日から些細な事で良いですから、1日に最低1回は人に親切にしましょう。


電車に乗って年配者が居れば席を譲るとか!
デパートに入る時にドアーを開けたら、次の人の為に開けておいてあげるとか!
エスカレーターを降りたら、直ぐに場所を開けるとか!

自然に心が豊かになって行きます。
また、そう言った所を必ず誰かが見ています。
    • good
    • 0

自分で言ってるじゃないですか!



>私は自分で言うのもなんですが、スタイル良くて良い匂いがして、おしゃれで、、
ルックスは悪くないって思います。

内面の良い所どころか、内面については何も言ってませんよ。

生で中出しsexするのが自然なsexです。
避妊をしてsexするのは、それぞれに思惑があるからです。
最低呼ばわりしている前に、自分のその思惑の方が醜いのでは・・・
    • good
    • 0

ヤリモクだから男選びを間違えてるんでは??


生なかだし?
サイテー男ですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ほんと、愛も何も感じない冷たいセックスをする
サイテー男でした。

お礼日時:2022/08/09 18:24

いろんな男とヤリまくればいい www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A