アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で初めて告白して振られて死ぬ程泣きました。
元々デブでおしゃれにも興味無かった自分が本気で好きな人に振り向いてもらう為に18kg痩せ、本気で内面も外面も磨き続け友達から「別人みたいにカッコ良くなったね」「前よりとても明るくなったね」と言われ自信がついた所で告白し、振られました。恋愛に本気で全力を出せたので悔いは無いですし、相手には必ず幸せになって欲しいと心の中で思っています。いつか報われる日は来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

もう既に報われていますよ。



この質問を見て、格好いい、、とそう思ったような人は、ここにも沢山いるでしょうから、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 3

まだまだ出会いはこれからが本番になるんだからいつか来る次に向けてコツコツと努力していきましょう。

料理センスをしっかり磨いてお相手の胃袋からがっちり魅了しちゃうとか違うアプローチも考えてみよう。
    • good
    • 0

こんばんは (^ー^)


素敵な恋をしましたね。
振られた相手の幸せを願う事が出来るのは、その相手を心から愛せていた証拠です!
同じ様にあなた様ご自身の事も愛せる様になれば、きっとまた素敵な恋に恵まれると思います。
幸せになってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!