プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳で初めて告白して振られて死ぬ程泣きました。
元々デブでおしゃれにも興味無かった自分が本気で好きな人に振り向いてもらう為に18kg痩せ、本気で内面も外面も磨き続け友達から「別人みたいにカッコ良くなったね」「前よりとても明るくなったね」と言われ自信がついた所で告白し、振られました。恋愛に本気で全力を出せたので悔いは無いですし、相手には必ず幸せになって欲しいと心の中で思っています。いつか報われる日は来るのでしょうか。

A 回答 (8件)

必ず努力は報われますよ。


更に、磨きをかけましょう。
元々、美人系なのだから。
    • good
    • 0

大丈夫、きっと来ますよ

    • good
    • 0

もう 報われてますよ 



振られた事が原因で 

18キロも ダイエット出来て 

友達さん からも 

褒められてる訳ですから 

✌️✌️
    • good
    • 0

報われる日は必ず来ます。



それだけ厳しい努力をしたのですから、貴女自身の心身共に磨かれているでしょう。
人として、生まれ変わったようなものですね。

「>元々デブでおしゃれにも興味無かった。。。」不細工な人から、見違えるように素敵な人に変わったのですから、これから新たに出会う人には、過去のマイナスイメージはないでしょう。

ですから、今の貴女、本当の貴女を見てくれる人はいます。

これまでの努力を継続して、焦らず、リバウンドしないように気を付けて下さい。
    • good
    • 0

相手にも選ぶ自由があるのだし・・・。



女性ですか?
恋愛では、女は花で、待つ身です。
清楚に咲いて蜂を待ちましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、
お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

そうですね。

まず自分をしっかり磨けたのは素晴らしいことだと思います。
次に好きになった人ができたときは相手のこともしっかり見てくださいね。相手のことをちゃんと見ながら自分も高めていけばきっと報われますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 2

死ぬ迄ぢゃないんだ……。

    • good
    • 2

相手には必ず幸せになって欲しいと心の中で思っています。


すばらしい方ですね
なかなかそうは思えませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!