電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏ができました。
ですが、ヤリモクなのではないかと不安になっています。
彼はアプリで知り合った人です。
長文になりますが、最後まで読んでいただけるとありがたいです(;_;)

メッセージは会うまでにラインも含めて一ヶ月ほど、奇跡的に最寄りが一緒だったので、デートは近場での散歩も含めると5回ほどしました。
向こうは遠回しに好きみたいなことを言ってきたりしていて、私としては告白してもらいたいと思ってしまっていたので、なかなか告白してこない彼に何か言いたいことはないのかと詰め寄ってしまい、半ば強引に付き合ってと言わせてしまいました。

ここまで、彼は私に意味なく触ってくることはなく、もじもしした感じで、奥手なように感じていました。
過去に彼女が4人いたとのことですが、聞く限りではどの子とも長くお付き合いしていたようで、アプリの文面などからも誠実な人なのだなと思い、付き合いました。

本題です。
私は処女なのですが、付き合って5日目で手を出されてしまいました。場所は彼の自宅です。
経験がないこと、ゆっくりがいいことは付き合ってすぐ伝えていましたが、流れでそういう雰囲気になってしまい、わたしもその時はいいかと思ったのですが、今は少し後悔しています。
その時は痛すぎて全部入らず、途中でやめてくれました。
ですが、次の日すぐにもう一回試したいと言われ、私は嫌われたくないと思い受け入れてしまいました。もちろんまだ痛かったです。その時、最初入れる時に避妊具を付けず、こちらが付けないのというと、そろそろ付けようかと途中でつけてくれました。途中でつけても遅いとわかっていますが、彼曰くつけると痛みが増すからと。

次の日もしました。3日連続です。この時は避妊具を使用しませんでした。理由は無いからと言うことでしたが、前日に余っていたのを私は見ています。また、そのまま流されてしまいました。
中には出されていませんが、次の日、不安でたまりませんでした。

彼にはすでにこれらのことを伝えていますが、今度会った時に真剣に話そうと言われて、いつ会えるのか聞くと、またLINEで決めようと言われてしまいました。
仕事前に無理やり電話をしたからかもしれません。

私は過去に1人だけ付き合った方がいるのですが、彼はわたしが初めてだということをすごく気にしてくれ、私が嫌がってしまったこともあり、最後までせずに別れてしまいました。
今思えばとても大切にされていたなと感じて、今の人と比べてしまっている自分がいます(;_;)

今の彼にはこの日はどうかとLINEして返事待ち中です。
彼とは将来の話や、コロナが収まったらここに行こうとか、思い出たくさん作ろうとかいう話をたくさんしていて、ヤリモクとは信じられない気持ちです。
私は今の彼が好きなのと、別れの寂しさから別れたいとは思っていません。。。
第三者の目ではっきりご意見頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。。。

長文を読んでいただきありがとうございました!

質問者からの補足コメント

  • 彼から返信きました。
    彼の休みはどうかと聞いたところ、
    今週は予定が分からないからちょっとまってほしいとのことでした。
    つまり、これから予定が入るかもということになります。私の優先順位は低いのだなと確信しました。

    冷静になりました。
    いつになるか、わかりませんがちゃんと話してお別れしようと思います。
    みなさん回答してくださってありがとうございます!

      補足日時:2020/03/30 14:56
  • ごめんなさい。
    お礼機能?の使い方がわかっていなくて、お礼ができなくなってしまったのですが、みなさんありがとうございます!

    年齢は20代前半です。
    めんどくさくてごめんと悪態をついてしまったら、だったら今日会う?と。
    だったらってなんなんでしょうか。けんかはしたくなかったのですが、わたしから喧嘩を振ってしまいました。。。
    ここ最近残業で疲れてるのはわかりきってますが、ここで気を遣って今度でいいと言ってしまおうか、、わかりません。。。

      補足日時:2020/03/30 15:28

A 回答 (9件)

ヤリモクかはおいといて、非常に自己中心的な彼氏に思えました。

結婚してもないのに避妊しないのは男としてどうかと思います。
告白までは長かったのに、早くてを出すのはいかがなものかと思うし、余裕がなくみえる。

うちの彼も童貞だったのもありますが、かなり大切にしてくれましたよ。一番最初は欲望に任せて、なれなくて雑なことをされましたが…苦笑
私から言ったら反省して直してくれました。それが愛です。
貴女も言うべきことはちゃんという。それから判断してもいいのでは?
嫌われてもいいじゃない。男はたくさんいる。絶対いる。
もしかしたら言わないと分からない彼氏かもしれないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにヤリモクかはわかりませんが、自己中ですね!腑におちました。

嫌われるのが怖くていつもなにも言えないのですが、勇気を出すときは今ですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 15:30

たびたび出てきちゃってすいません、


20代前半なんですね!

こういう時の言葉の捉え方って難しいですよね。
今日会えるのならば話をするのもいいかと思います。
悶々と悩んでしまうのもストレスになると思うので、スッキリさっぱりと解決できるのなら、、!

でも会って話してしまうと思うように伝えられないこともあるかもなのでLINEなどで想いを伝える手もありかと思います!

悩んでいてもあなたにとって大切な方なんでしょうね。じっくり考えてみれば良いと思います。
ただまたそういった雰囲気になってしまって、万が一妊娠。なんてこともありえます!
避妊だけは必ずしましょう!

体にも心にも負担が来るのは全てあなたです!(´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とってもありがたいです!
LINEだと長文になってしまってちゃんと読んでもらえるか不安なので、直接話してみます!
わたしにはそっちの方が向いている気がします。

心配していただいてありがとうございます(;_;)!

お礼日時:2020/03/30 16:01

初心者の恋愛心得


初デートで、食事後駐車場でいきなりキスされそうで、どうしましょうって
聞く暇ないので、今教えます。平手打ちで頬を叩いて逃げ帰りましょう。

男は、謝罪メールが普通です。(ご馳走させたしキス位と思っていても)
きっちり、ごめんと送ってくれば、許して次のデートです。
そうして姫とナイトの関係を築くのです。
また、24時間、謝罪のない男は外れです、ダメで元々と見限りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにごめんはあったけど、主旨がずれていたように感じます。

ちゃんと謝ってもらおうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 15:33

こんにちは!


補足も読みましたが、、おいくつでしょうか?
彼のこと、好きな気持ちもわかりますが何でも許すのと好きなのは違うと思います。

自分のことを大切にして欲しいです。
女性にはリスクがありますからね、自分で守らなければいけません。
流されてしまう、雰囲気、、すごく気持ちわかります!!
でも、譲れない一線を引きましょう!
きっともっとあなたが魅力的見えると思います!

それと、冷静になった。とのことだったので、
今回のことは経験としてまた次に活かしてください!

素敵な恋愛を応援しています!(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の悪いところも共感してくださってありがとうございます。励まされました。

魅力的になりたいです。
頑張ってみます!

お礼日時:2020/03/30 15:31

アプリでなく公設結婚相談所からやり直しです。


そんな男は、ヤリ目に決まってます。

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
貴方は甘すぎ、すぐやれる女は、ほかの男にもそうだと
思われています。

みんな上げてから、優しくないとか相談しても、
どうにもなりません。遊んだ付けです。

その人は諦めて、今度は、まともな恋愛をしましょう。
女性の適齢期は短いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。このまま流されてても傷つくだけだし、時間の無駄ですね。

これを学びにまともな恋愛したいです。

お礼日時:2020/03/30 15:00

好きになって人と別れたくないけど、相手の考えが分からないって一番悩みますね。


自分を傷つけない方法が最善の策だと思います。
辛い時期をがんばって乗り越えて下さい。
応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!まずは自分を大事にすることが大切ですよね!

励ましていただいて感謝します。
少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2020/03/30 14:50

告白させといて、やらせといて今更ヤリモクかどうか?


結局
拒むことをしないのは「あなた」
避妊もしないで1回やれば
次からは(何かと理由をつけて)毎日
(都合のいい女)が現状。
どこが誠実な人なの?

>別れの寂しさから別れたいとは思っていません。
これを理由にして後で落ち込むつもり?
まずは自分で自分は大切にできないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。拒まなかった自分に非があります。

時間が経って冷静になってきました。
自分を大切にできない人間が将来なんて語ってたらダメですね。
厳しいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 14:46

うーん、あなたもハッキリと嫌なときは、嫌と言うか、それができないなら、うまくかわせることができるようにした方がいいと思います。



男の人はだいたい、そういう生き物だとわたしは思っています。
彼女を大切にしたいからなかなか手を出さないという男性の方が少ないと思います。
ちょっといいなって思ったら、ヤリたいんです。
それを女性がどうかわしていくか。
簡単に受け入れたら簡単なやつって思われます。

あとアプリの文面などで誠実な人だと思ったとのことですが、
それだけで彼のこと信じるのはどうかと思います。言葉よりも態度とか、行動とかをみたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雰囲気に流されたは言い訳に過ぎないですよね。

自分では文面以外でも彼をしっかり観察したつもりでしたが、今回このような流れになってしまい、見る目ないのだなと思っています。

お礼日時:2020/03/30 14:49

第三者から失礼します!


失礼な言い方になってしまうかもしれないですが、
もし本当に相手のことを大事に思うなら、痛がってるのに3日続けてはしないと思います。
相手の心配より、自分の性欲を優先しているように思います。痛いのを我慢させているにもかかわらず、その上コンドームまでつけないとなるとあまり相手を気遣ってないように、感じます。
失礼な言い方をしてすみません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ!その通りだと思います。
私も同じことを感じたのですが、夢見すぎているのかなと自分が悪いような気持ちになっていたので、とても安心しました。

お礼日時:2020/03/30 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A