dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外でデートしてくれないし、おいしいご飯を連れててくれることもない、プレゼントをもらったこともない。クリスマスに私からプレゼントを渡したけど、返しはなし。

大体、近所のスーパーで値引きの惣菜を買うか、そこの辺の安い定食屋さんでご飯を食べて、家でエッチするだけ。お金は払ってくれるけど。外のデートは断固拒否。外出は嫌いだと言うけど。デートにお金と時間をかけたくないと思う。

彼女としてはちょっとわがままを聞いて欲しいけど。機嫌のいい時はまだいいけど、彼の機嫌を損なうと、ぶち切れられる。しかも、絶対譲ってくれない。自分が正しい。しかも、怒り方はあなたは人に迷惑をかけて当たり前だと思う人間だ、時間を守れない人間だとか、人格否定。そのあと、機嫌が直り、エッチを要求してくる。

別れたいって言っても、別れてくれない。外でデートしたいって言ったら、俺に何も求めないでほしいって言う。そんなの満足できない、別れて、次に行きたいって言ったら、じゃ、次に出会うまで付き合ってほしいって言う。

彼はエッチが大好きで、終わった後もいっぱい抱きしめてくれる、寝てるときに手を繋いでくれる。後、私が胸が大きいから、それがすごい好きみたい。私とのエッチは一番気持ちいいって言う。子供を作って、一緒に育ってようって。エッチしてる時は愛を感じる。

後で考えてみれば、エッチしたいだけかも、すごく虚しい。後、彼がすごくケチで、お金を使うことに極端に嫌がる。別にお金がないわけではない。40歳で、普通に稼いでる。

彼と将来がないなと思いながらも、好きだから、会いたいって言われると、迷ってしまう。どうしたらいいか教えてほしい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    断ってみます。また進展があったら、報告します。

      補足日時:2018/05/29 01:04

A 回答 (8件)

胸の大きい女性とエッチしたいだけのわがままで自己中なだけのような。


エッチしている時に愛を感じるのは彼氏さんがしたい事をしているから
誠心誠意奉仕している気持ちをぶつけているからかも。

将来がなく、不満ばかりの関係で納得出来るなら今の関係でいればいいと思います。
エッチや体だけだと時間と共に興味や魅力は失われてくるのは自然の道理です。
そうなってから後悔しませんように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>胸の大きい女性とエッチしたいだけのわがままで自己中なだけのような。
間違えないですね!

>エッチしている時に愛を感じるのは彼氏さんがしたい事をしているから
誠心誠意奉仕している気持ちをぶつけているからかも。
ハッとしました。なにもしてくれないから、気持ちをエッチのときにぶつけれいるかもしれません。

いつも喧嘩して、エッチして仲直りの繰り返し、飽きられるのも時間の問題ですね。

お礼日時:2018/05/29 00:43

単なる性欲処理用の便利な女としか見ていません。

    • good
    • 4

彼には本命の人が居る感じはしませんか?本命にはジェントルマンぶってあなたはセフレかも。

男の言う事なんて信じない方がいいです。彼のような人は彼が結婚しても関係を続けてくれっていいそう。結婚式にも招待して。いじわるですよ、その人
    • good
    • 2

本能むき出しの盛りのついたオスチンパンジーを相手にしてる


ような
何とも殺伐とした空虚感漂うよう関係に思えてしょうがない。

それこそ釣った魚に餌いらね・・つータイプの典型だな
ご愁傷さまというところでしょうか。

とにかく40でそんなことでは、結婚し家庭をもつな~んていう
つもりなどさらさらないかもね

相手に不安を与えている時点でアウト とるにたりない輩
それに引っ付いているあなた   どっちもどっちですな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

辛辣な言葉ですが、回答してくれてありがとうございます。

年上だから、若干精神的にコントロールされている部分があるような気がします。だから、引っ付いてしまって。

お礼日時:2018/05/29 00:58

>彼と将来がないなと思いながらも、好きだから、会いたいって言われると、迷ってしまう。



1年後、5年後あなたを想像してみましょう。
そこにはどんなあなたがいますか?

このままズルズルでは、あっという間に時間だけが流れていきます。
不毛なだけでなく、大切なものを失いながらです。

気づいたら何も残っていなかった、、なんてことのないようにしてくださいね。

これ以上あなたが傷ついてしまわないように、私は彼との関係は断ち切るのが良いと思います。
もちろん別れられないのなら、このままの関係を続けることも良いでしょう。

どちらを選ぼうと、最後にあなたの人生の責任を取るのはあなた自身しかいないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暖かい言葉、ありがとうございます。
1年後、5年後は、想像つきません。彼とは。

自分も30代で、そんなに若くないから、将来を真剣に考えないとね。

お礼日時:2018/05/29 00:28

愛を感じないねー


きっぱり断るべきだねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

お礼日時:2018/05/29 00:52

あなたを欲望のはけ口 と考えている のでは。


いずれ、飽きれば 捨てられる可能性が大きいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男はエッチを重視すると思って、求められたら、できるだけ拒否しないようにと思ったら。
逆にはけ口にされたのか。

お礼日時:2018/05/29 00:49

あなたを肉便器としか思ってないからです


飽きたら、すぐに捨てられますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ストレート!

お礼日時:2018/05/29 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A