電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっち中になかなかいけないことが悩みです。
おもちゃを使ってもいくことが出来ません。

どうすればいけるようになりますか?
またそのような女の人とやっても男の人はつまらないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

男性のテクの問題か女性のリラックスさのどちらかか両方か?

    • good
    • 0

ぶっちゃけ、下手糞なだけだろ。



昨今のインターネットでもその手の情報は山ほどあるから、
自分で調べていろいろ試行錯誤してみましょう。
そのうえで分からない事があればその分からない点を質問するようにすると良いでしょう。
そのほうが理解が深まります。
学校の勉強も同じだよ。
    • good
    • 0

そもそも、半数近くの女性はいけない・いったことがない。


あなた自身、いった経験があるのかわからないけど、まだ中高生ぐらいなら経験が足りないのかもしれないし。
相手の男の力不足・愛情不足かもしれない。
時間をかけた愛情のあるセックスを経験する必要があるだろうね。
    • good
    • 0

ファイトが湧きますね

    • good
    • 0

一人でおもちゃを使った時はどうですか??

    • good
    • 0

ムード作りはしていますか?


優しい言葉とか投げかけていますか?
エッチって抜いた刺しただけではなく、ムード作りや会話でも楽しませるものですよ。
    • good
    • 0

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、外敵に狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。



当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょうね。

焦っちゃダメです。
あとは、彼が貴女が逝けるように尽くす事が出来るかです。
50になっても逝けない人だっています。
一般には出産後、40代が多いようです。

彼が早漏気味なら、2・3ラウンド頑張ってもらいましょう。
尽くすHが出来る遅漏も、いいんです。

無駄話
「男の人は一人でするのは、良くないようで」
とありますが自分本位のオナをするか?
彼女の為のオナをするかで違って来ます。
オナ自体もED防止の為には、男にとって必要な行為のようです。

富永喜代 ED ユーチューブ動画幾つもありますがその中に先生の説明があります。
結婚して目にしても我慢です。
    • good
    • 0

心から楽しむことが大事と思います


方法としては
①いくことに重きを置かない、相手にもそれを強要してこないよう頼む(私のペースでやらせて、というとか)←相手がいかせようと頑張る人の場合です

②自分でやって慣れておく
そうするといざ相手がいる時も勝手に気持ちよくなれると思います
②は自分がエッチ好きじゃないと難しいかも。
私は②で相手がいても全然大丈夫でしたが、ネットでこのような女性の相談みると、いけない人はひとりでもあまりやらないんだろな〜って思います
    • good
    • 0

あまりいこう、いかなきゃ、と考えなくてもいい気がします。

それで逆にイキずらくなるようなこともあるかなと。それでつまらないと思うような男は回避すべきですし、もっと心地よくしてあげたいと男は思うものだと思います。
数人そういう女性いましたよ〜いずれはその悩みは解消されると思います。経験値もありますし、相性等もあると思いますが、考え過ぎるのが1番良くない気がします。
彼とのシチュエーションを変えてみたりするのがいいかもしれないですv
    • good
    • 0

私も気になります。


なんでも男の人は一人でするのは、
良くないようで我慢がいいと思い 
ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!