dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った当時から彼氏は、勃起不全だったと私は築いて気づかないふりしてまひた。
5月にカミングアウトされて
やはりだなと思いましたが

ラブホも、独特の匂いがあるから嫌いらしいです。
それで、もし、そういう性欲がない男性が
浮気するならどこで 性的関係をもつのでしょうか?

彼氏から私以外の人とは続かないから今までは3ヶ月以内で別れたよと 言われてましたが
信じたいです。
最近、他の女性が可愛い可愛いも言わないで黙々とゲームしてます。

A 回答 (5件)

もし、そのような性欲のない男性が浮気するなら…そもそも勃起不全のある男性は、女性にな対して、浮気、性的関係は持てないと思います。

だから、ホテルにも行きたくないし、理由としてホテルの匂いが嫌いだと言っているのだと思います。
ホテルは空気清浄機も完備されているし、基本無臭です。彼自身、ホテルに行きたくないからそう思い込んでいるのだと思います。
彼は女性に対して、性関係含めて、長続きさせる自信がないのだと思います。やはり、恋愛になると、遅かれ早かれ、性的関係を結ぶのが一般的だからと思います。
もしあなたが、それをわかった上で、それ以上に彼に対して愛情がもて、幸せにいれるのなら、彼に、自分の本音を話しても大丈夫だと思います。
勃起不全に対して、一緒に解決策を考え、病院受診して相談してみるなど、方法はあるかと思います。
それを乗り越えられた時、あなたと彼は、2人にしかない愛が育つことと思います。
    • good
    • 0

浮気しないと存じます。



しかし大人になったら、クラブやキャバクラに行くくらいはするかも知れないですね。しかし、見るだけでは、動物園と同じなので、浮気では無いです。身体の関係になる浮気は無いと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラで、コロナを彼が移されたらしく
そのせいで あちこち後遺症が出てるらしいです。

キャバクラはたまに行く人です。

お礼日時:2022/08/03 18:44

浮気しない

    • good
    • 0

浮気してないのでは???


何か怪しい点があるんですか?
    • good
    • 0

そもそも勃起しないんじゃ浮気できないからあんしんじゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!