アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一年程前の話ですが質問させて下さい。
就寝時に私が夫にちょっかい出しながら、その流れで夫のアレを舐めた時、口が少し痺れるくらい苦くゴムのにおい、味がしました。
不審に思ってます。私とはゴムなど一度も使った事ないので。今でも思い出してはモヤモヤしてなりません。夫が浮気などするはずがないと思って、なにか私の勘違いなはずだと思って検証兼ねてボディーソープを舐めてみました。ボディーソープも苦いです。同じ苦さか同じ味、においだったかはもう忘れてしまいました。浮気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夫は不倫する人間、嘘を付く人間が大嫌いな人です。私は夫を100パーセント信用してます。そんな人が浮気なんてすると思いますか?
    あの時のにおいも味も、ボディーソープかなんかだったと思いたいです。
    確かにその時は私が中絶した事をきっかけに関係がギクシャクしていました。
    不妊だと言われていたのに自然に妊娠し、夫は産んで欲しかった筈です。ですが、妊娠してるのは私。結局は私の意見をのむしか無かったんですね。終わった事ですけど

      補足日時:2021/08/22 01:04

A 回答 (6件)

違うと思います

    • good
    • 0

旦那さん以外、誰にもわからないと思うんだけど・・・。


あなた、心大丈夫ですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無理です。拒食と鬱で非常に面倒くさい人になってしまいましたね。
私には夫しかいないんです。夫との暮らし、生活のためなら私なんでも出来ます。本当にそれだけで、一緒に居られる幸せだけで毎日を繋いでます。

お礼日時:2021/08/22 14:39

>口が少し痺れるくらい苦くゴムのにおい、味がしました。



いやそんな味のするコンドームはないよ(笑)
ボディソープなら、そんな味が残るほど付着しているなら味より前に香りで気づくはず。
しかもゴム臭くはないし。
それはなかったのだからボディーソープでもないよ。

夫はその当時、ボディケアの製品とか使ってなかった?
保湿用のクリームやローションとか、VIO用品(除毛や黒ずみ改善クリーム)とか。
妻には内緒で使っている場合もあるよ。


質問文の状況では、妻がちょっかいを出してきたという感じみたいなので、夫はその夜にセックスするつもりがなかったので股間にボディケア製品を使っていた可能性もあるのでは。

浮気路線もないと思うよ。
コンドームの可能性は前述のようにナシ。
セックス用のローションなどもそんな痺れるような味やゴム臭い製品はナシ。
また、浮気した際にはシャワーくらい浴びて帰るはずだし、シャワーなしで帰宅したらまず風呂に入るはずだ。
妻にばれる恐れがあるからね。
浮気の形跡を残したまま就寝は普通しない。


それとは別に。

>夫は不倫する人間、嘘を付く人間が大嫌いな人です。私は夫を100パーセント信用してます。そんな人が浮気なんてすると思いますか?

人間はそんなにシンプルにできてないからね。
不倫も嘘をダメだと思いながらもやめられないという人は多いよ。
「自分はダメだなぁ」と自己嫌悪しながらもやめられないことや、やらなきゃいけないのにできないことってあるでしょ?
例えば禁煙・禁酒とか、食事節制やダイエットとか、適度な運動とか。
例えば勉強とか、仕事とか、早寝早起きとか、掃除とか、整理整頓とか。

不倫や嘘が大嫌いな夫で妻から100%信用されている夫でも、浮気していたとしても不思議には思わないよ。
ただ、それと本件のゴムくさいチ〇コとは無関係だけどね(笑)

1年前のことだし、夫に聞いてみるのもいいかもね。

(・・・あ、思い出した。遅漏にする塗り薬があるんだけど、それは一種の麻痺薬だから、オーラルセックスで口に入ると痺れるという話を聞いたことがあるよ。旦那さん、その日の晩は頑張っちゃうつもりだったのかも?笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われて思い出しました。
ボディーローション?なんか、メンズの保湿剤のような物が蓋開いた状態でテーブルにありました。スースーするタイプのものです。
その日に使用したと思われます。

お礼日時:2021/08/22 14:42

人間って、どんなに信じていても嘘つかれる事もあるょ!


まぁ,,.ソープにでも行ってきたんでは?奥様に言えない事が、秘密とかも有りますから。
二回も三回もあったら浮気とかを考えた方が良いでしょうが、問い詰めても正直には言いませんから、また同じ事があれば早目に訊いてみては?
    • good
    • 1

100%信用してるなら、そんな質問しない方がいいのでは?


不都合な回答が来たら、ますます悩むことになりますよ。
ボディソープでいいじゃない?
ご自身の中絶のことだって、貴女にとっては終わったことでしょう?
蒸し返されたら嫌でしょう?
互いにモヤモヤがあっても、やり過ごす事は大事です。
話し合う事が必要な場合もありますが、
目を瞑ることが夫婦円満の鍵になることも。
考えるのやめませんか。
    • good
    • 0

誰かとしたあと、風呂も入らなかったとしたらゴムの味の他にも別の臭いと味もすると思うので浮気じゃないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忘れていたのですが、今日たまたまコンドームというフレーズが友達との電話の会話の中で出てきて思い出しました。考えれば考える程、また心が壊れてしまう気がするので、そんなはずないと信じて忘れようと思います。

お礼日時:2021/08/22 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!