dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週1週間ぶりに彼が私の家に泊まりに来ました。
翌日の朝にSEXをした後、夜に私の家に来る約束をして、2人とも仕事だったため、
そのまま出勤しました。
彼は仕事が早く終わったようで、お得意さんの会社に来てるから夜7時頃に着くと
夕方頃に電話がありました。
その日の夜、彼は食事前に簡単にシャワーだけして、食後に少し横になっていました。
彼からフェラを促されて、してあげようと思ってそこに顔を近ずけたら、鬼頭のすぐ下辺りにティッシュが少しへばりついているのを見つけ、あれ?と思い、口に含んだら、強烈な臭いがしました。
玉袋や足の付け根などは石鹸の臭いがするのに、なぜか竿の部分だけが強烈な臭いなのです。
しかも、竿の付け根辺りからはかすかに精液の臭いも。
これって、まさか朝SEXの後からそのままだったわけではないですよね?
(朝SEXの後にシャワーに入るのを見ました)

このような状態から、どのように考えられるでしょうか?
自分で処理したのか、またはどこかで浮気してきたのか、それともどこかで抜いてもらったのか??

私には全く見えず、彼に直接聞こうか迷ってるんですが、余計な事で機嫌損ねるのも嫌なので、ここで尋ねさせてください。
すみません、変な質問で、、

特に男性の方お願いします。

A 回答 (8件)

再びNO.2です。



私事で申し訳ありませんが、2日くらい寝込んで風呂に入れなかったりして、風呂に入ると
卵の腐ったような腐敗臭がすることがあります。
1回石鹸を使って洗ってバスタオルで拭いていたら、何か臭いのでもう一度風呂に入って
シャワーで石鹸をつけて洗いなおしたことがあります。

女性と何かあったとの心配をされているようですが、そのような腐敗臭はしません。
絶対、質問者さまの彼氏にはないですが、他の女性と性行為があったのなら、擦り切れるまで
洗いますよ。(笑)
だから、どちらかというと、石鹸の香りが強いにおいがするはずです。

質問者さまの考えすぎですよ。

彼氏思いの素敵な質問者さまですから、一緒に風呂に入って、洗ってあげればにおいも消えます。
頑張って下さい。

この回答への補足

そうですね、確かに浮気なら、他の女性の匂いを
つけたまま家に来るとは思えませんし、
そう考えればつじつまも合います。
1995migitaさんには、自信を持てと励まされてるようで
おかげで元気になれました。
私の気持ちもよく汲み取って頂いて、とてもお優しい
人だと思いました。
今夜も彼が来るので、これから美味しい料理でも作っておきます。
2度のご回答ありがとうございました。

補足日時:2013/03/10 15:34
    • good
    • 3

これは、自分で抜いてティッシュで処理しものと思われますww


100%そうです。
彼にはそっとしておいてあげてください。
僕だったら傷つきます
なので、解決策は一緒にお風呂に入り丁寧に洗ってあげてくださいね☆

この回答への補足

100%と断言して頂いてありがとうございます。
さっきまで最悪の事態を悶々と考えていたのですが
すっきりとした気分です。
彼には黙っておいて、美味しい料理でも作ってあげるようにします。
明快な回答ありがとうございました。

補足日時:2013/03/10 15:25
    • good
    • 0

うまく洗えていなかったんですね!



今度から、一緒に入って洗ってあげたらいいんじゃないですか★

この回答への補足

回答ありがとうございました

補足日時:2013/03/10 11:04
    • good
    • 0

シャワーを浴びてもティッシュが付いていた。



↑これは、仮性包茎や真性包茎ならありうる事です。

なぜか竿の部分だけが強烈な臭いなのです。
竿の付け根辺りからはかすかに精液の臭いも。

↑間違いないですか?だとしたら浮気の可能性も疑えますね。

浮気相手が清潔な状態でなければ、又は体臭が強ければ匂いも強いです。

自分で処理・・・

仮性か真性包茎が前提で、自身の放出物を塗って自慰すれば根元が匂うかも・・・

でも、そんな自慰は聞いた事がありません。

変わった癖があるかも?

正直、これは誰にも分かりませんね。

「この前ティッシュが付いていたのは何で?」「男もトイレの後にティッシュ使うの?」

なんて聞いてみては?

「自分で処理したんだ」という答えなら「え~?私だけじゃ満足できないの~?プンプン」
とかおちゃらけてみたりね。

ちなみにわたしは、自慰50%浮気50%と見ます。

この回答への補足

包茎ではありません。
今までそんな臭いがした事も一度もなかったです。
付け根からのかすかな精液の臭いは本当です。
ちなみに鬼頭辺りではその臭いはありませんでした。
竿の部分の臭いは、そういえば腐敗臭のような臭いかもしれません。
もし浮気だと、避妊具をせずにそのまま射精したというイメージでしょうか?
なら風俗ではないようですね、、、
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/03/10 11:12
    • good
    • 0

朝sexの後の洗い方不足、お湯を掛けただけ、と思います。


竿やタマタマは大腸菌群をはじめ、最近の塊ですから
下手に水分を与え金が繁殖して、精液+菌の増殖による腐敗臭
とおもいます(室内干しの匂いとかと同じイメージかな)

これからは朝sexにかぎらず、sexの後は一緒に風呂・シャワーに入って
洗ってあげて下さい。そうしたら一挙両得。
それだけに追いしていたら、会社や出張先でも臭っていたかも。
さすがに下の方には話は触れんわね。
そういうこともあるから彼に入った方が良いよ。

たとえていったら、クンニをした後で顔を洗わず出勤してしている様なもの。
なんとなく女性のあそこの匂いが...

この回答への補足

回答ありがとうございました

補足日時:2013/03/10 11:14
    • good
    • 0

  あなたも放送禁止用語のが凄いのですが、、、



  答えは風呂からあがってやった

  ティッシュが付いてる、臭い あああ、気分悪くなりま、、、

この回答への補足

そうですね、朝からすみません
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/03/10 11:15
    • good
    • 1

彼氏が包茎か仮性包茎なら、朝のセックス後のシャワーを浴びてもそのままティッシュが


残った可能性はあると思います。
亀頭のすぐしたあたりは、包皮がかぶっていたりすると、包皮の間にティッシュが挟まって
しまいます。

また、強烈なにおいがしたということですので、それが尿臭なのか汗臭なのか精液臭なのか
わかりませんが、きれいに洗われてないと思います。
やはり、男性でも女性でも一日中仕事をしててシャワーも浴びなかったら、誰でも性器も尿臭
などのにおいがします。

自慰行為はわかりませんが、素敵な彼女(質問者さま)がいるのに、浮気やどかかでしてもらった
可能性は100%ないと思います。
安心してください。
彼に質問するだけ損です。

今後の対策ですが、彼氏さんも体を清潔にするというかとが大事ですが、もし改善されないのなら、
一緒にシャワーを浴びてきれいに洗ってあげたらいいと思います。
それがベストですね。

この回答への補足

いつも清潔にしてる人で、今までそんな臭いもなかったので不思議でした。
臭いですが、汗と尿の臭いの違いははっきり分かりませんが、そういえば
腐敗臭のような臭いだったかもしれません。最初は唾液臭かと思ったのですが
もし唾液臭なら、精液に混じると腐敗臭がするものなんですか?
仮に女性の臭いだとしても、長時間そこまで臭いが持続するのでしょうか?
体のほかの部分は、食事前にシャワーを軽くしたので石鹸の匂いがしましたが
なぜか竿と付け根部分だけが臭いが強いので気になりました。
女性の私には分からない事ばかりです。
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/03/10 11:25
    • good
    • 0

彼は包茎で、皮が全部戻ってしまいさおしか洗って無いとか、オナニ-をしてきたのかもね

この回答への補足

包茎ではありません。
初めての事なので戸惑っています。
回答ありがとうございました。

補足日時:2013/03/10 11:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています