電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお聞きしたいです。
恥ずかしい質問で、誰にも相談できないので…質問させていただきました。

どうも、昔からのクセ(?)が悪いようで用を足した後(小)、ティッシュが陰部に残ってしまうんです。
紙の質もあると思うので良いトイレットペーパーに変えたのですが、
少しは改善したものの、やはりついてしまいます。
お風呂で洗う時に気がつくのですが…
そんなにゴシゴシ拭いてもいないですし、自分では普通に
拭いていると思います。

今中学生ですが、この先Hとかする時がとても心配なんです。
ティッシュがついてたら引きますもんね…
すごく悩んでいます。
何か良いアドバイスはないでしょうか?(><)
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

私もたまにトイレットペーパーつくみたいです(^_^;)。

仕方ないと思いますよ~。

エッチの時は、なるべくシャワーを浴びてますが、どうしてもと言う時は、ポケットタイプのウェットティッシュを使ってはどうでしょうか。ウェットティッシュなら、トイレットペーパーより丈夫なので、簡単にはちぎれません。トイレットペーパーで軽くトントンと拭いた後、ウェットティッシュで拭くと良いかと思います。
女性専用のもありますがあまり売っていないので、「赤ちゃん用おしりふき」がオススメです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね携帯用にウェットティッシュとかあると
いざという時安心できそうです★
「赤ちゃん用おしりふき」ですね!さっそく購入します

>もたまにトイレットペーパーつくみたいです(^_^;)。仕方ないと思いますよ~。

ちょっと安心しました…(^^)自分だけじゃないんだなって
ちなみに付いているというのに気がついたのはご自身ででしょうか?それとも彼氏にいわれたとか…
もし、彼氏にいわれたとしたら反応はどういう感じですか?

お礼日時:2006/03/19 17:37

医学的にはよくあることであります。

特に恥ずかしがる心配も無いですし、ご心配も不要です。
    • good
    • 1

No.4から



 人に見せたことがない部分だけに最初は「見せる」前提の整備(?)をしてなかったものを、これからはしょっちゅう見せてもいい(?)ようにしておいて、っていうようなことです。
 女性は自分のアソコをまじまじと見る機会が男性よりずっと少ないのだと思いますが、男性が見るときにはそこを自分で見たこともないほどうんと間近に見てもらうことになるし、時には口をつけることにもなる。
 恥垢が溜まったヒダの間とか、ニオイを出してる(おしっこしただけだって事前に洗わなかったらニオう)のとかって、愛情あってもしょっちゅう見たい・遭遇したいものじゃないですよね。
 それをずっとピンとこないでいるようだと、嫌だなあということなのです。気を使ってうまく事前処理して欲しいなあと。(これは男性に取っても同様)

 ただ、体質的にニオうっていうのもあるし、そういう本人の努力でどうしようもない部分には、愛情があればこだわらないと思います。
(ただ、愛情あったってニオいがきついから特定のプレイは勘弁して欲しいって言うのはしょうがないですけどね。これは私にも経験あります。)

 これは、バストが大きいとか小さいとかというのにも共通すると思います。
 単にバストだけが目当てなら別でしょうが...... 愛情あれば人全体を見てるんで別にバストだけを切り離して見てる訳じゃないので.......
 体のいわゆる「豊満さ」みたいなものは、行為の時には全体のやりかたや気持ちででいくらでも補えますよ。

 元投稿の、ティッシュが着き易いということに立ち戻ると、まず行為の前によく洗うことにしていればいいんじゃないですかね。
 洗うのは、基本的にはシャワーを十分あてれば(た但しヒダの間とか内部とかも)ボディーソープでごしごし見たいなことしなくても十分と思います。
 
 他の方が書いているように、そうも行かないときにはウェットティッシュで拭うとか。
 このウェットティッシュ、実は、僕もシャワーが浴びられないようなときに自分のソッチの方にそうします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます★

ちょっと質問からはずれてしまいましたね…
申し訳ありません

みなさまから頂いた回答、大変参考になりました
本当にありがとうございます
(自分だけじゃないよっていうので大分気持ちが楽になりました…)

お礼日時:2006/03/20 15:31

こんにちは。

私はあまり大きい事は言えませんが昔からアソコが少し臭いが強い体質みたいです。それでも何人の方とは性交してきました。もしかしたらティッシュではなくておりものがついてかたまっているのだと思います。私はよくありますよ(^^♪あまり気にしていると痛くなったりアソコに良くないので気にしないといいです。それからオシッコの時は軽く拭いて、お風呂ではお湯だけで軽く洗うだけにして下さい。そうしないとアソコは敏感で石鹸で洗うと炎症をおこして臭いが強くなります。本当に好きな人となら相手は理解してくれるので心配はないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

臭いは…私もあります。無臭ではないですし、オリモノも黄色っぽいです。あぁ~悩みはつきません

お風呂では、ゴシゴシとは洗わずにお湯で洗っています
あんまり強く洗うととても痛くなるので…

>本当に好きな人となら相手は理解してくれるので心配はないですよ。

そういう人に会える事を願っています
私はペチャパイな上ウエストが太いですし…そういう
体のコンプレックスなんて「気にしないよ」って言ってくれる人
が彼氏になって欲しいですね~

お礼日時:2006/03/19 17:40

多分、後ろから前に拭取るのでは?


小を足したのであれば、後方から前に軽く当てて
最後に前から後ろ向きに・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自然と行っていましたが後ろから前に当ててますね~…
やはり付きやすい体質なのでしょうか

お礼日時:2006/03/19 17:35

No2です。


何か大きな勘違いをしていたようで・・・すみません。
私はシャワーや入浴前にいたした事はございませんが、もしもの場合に携帯型ウォシュレトを用意しておくのはどうでしょう?
これがあればどこで用を足した後でも対処可能かと思います。

私はシャワーを浴びてからの方を推しますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます
そうですね携帯用にウェットティッシュとかあると
いざという時安心できそうです★

シャワーはあびないとですよね~…
ですが相手の気持ちが萎えそうな気もするような…

お礼日時:2006/03/19 17:34

 男性です。


 ずばり、最初の女性が、初めてアソコを見たとき、ティッシュがついてました...
 
 で、それでどうしたかが問題ですよね。
 僕の場合は、正直ちょっと引いたけど、それはそれってだけでした。(洗ってもらったけど)
 だって、行為だけを目的としてその子とそうなったのではなくて、全人的に愛してその部分として行為も必要になっただけだったから、今後ちょっと「手入れ」に気をつけてもらえるようにすればいいこと。
(その子とは行為の前は絶対に互いにシャワーを浴びてた。)
 
 だから... まあ、難しいけど、互いに行為だけを目的になら、ティッシュでぶっ飛んでヤダっていうのももしかしたらありえるかもしれない。
 だけど、愛情が伴ったら、ついてないに越したことはないけど、そうそう関係ないんじゃない? と思いますが。
 
 ついでにいうと、女性のアソコ、ティッシュなんていう表面につくものだけじゃなくて、ヒダの間などをよく洗う必要がある。
 クンニまで行かなくたって、男性が直視すればその辺はよく分かって、僕だったらそういった人様と交換する部分に対する手入れ意識全体の欠如が「継続」したら引くかな...

 参考になれば。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

変な話ですが、もし行為の前にシャワーを浴びずにして、
クンニとかの際ティッシュがついていたら男性はどうするんでしょうか
躊躇しないんですかね それとも正直に言ってシャワーを浴びるとか…?

ちなみに、
>人様と交換する部分に対する手入れ意識全体の欠如が「継続」したら引くかな...

というのは具体的に言いますと…?

あと、彼女さんは幸せだなーと思いました(^^)

お礼日時:2006/03/19 02:56

すみません、男です。

削除される前に書いときますね。
ティッシュが付きやすいのは体質だと思います。
でも、将来も付きやすいかどうかは分かりません。
体質は変わりますからね。

お姉さん達にも、いろんな体質があります。生理の臭いの強い方、オシッコを漏らしやすい方、尿道が炎症しやすい方。
そういう方は絶対にシャワーを浴びないとパンツは脱ぎません。
それで、実社会は上手くいきますから安心してください。
テレビドラマとか、レディース漫画は、あくまでも虚像の世界だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性からの回答ということで、
ちょっと違う目線からとらえる事ができました。
回答ありがとうございます。

体質だとどうしようもないのかなぁ…
でも自分自身、付いてしまうのは嫌なんですけどね…

お礼日時:2006/03/19 01:05

「俺、汗かきだからシャワー浴びてくる」と言うのはどうでしょう?


この一言で悩みは解決するとおもいますが。

でも私は女なので何ともいえませんが・・・。
ウェットティッシュを持ち歩いて用を足した後拭くのも良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません説明足らずでした…私も女です
流れ的にシャワーに行けないような時いったいどうするのか…
とかTVとか雑誌とかではけっこうシャワーなしでHに
突入してますよね。自分の心配でもありますが、
どうしてるんだろう~?という疑問があるんです

自分だけがティッシュがついてしまっているのかと思っていましたが…

お礼日時:2006/03/19 00:29

私も処女ですが、ティッシュは残っている時ありますよ(汗)なんか、挟まっているような感じですよね?えー、俗に聞く「割れ目の外側に」?



やはり、Hする前にはお風呂ですよね!多分・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう~そうなんです 汗
どうしたら解決できるのやら…
シャワーなしでHする人って大丈夫なんでしょうかね…?

回答ありがとうございます★

お礼日時:2006/03/19 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています