アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきコンビニ行ったら、私は身長が177なんですが、187センチくらいある女の子店員さんがいたんですが、やっぱりそういう人は身長高い男の人と付き合うんですか?

A 回答 (4件)

条件によっては、低い人でも良いのではないか。



自分よりも身長が高い人だと、世の中限られているわけで、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)ありがとうございます。結構可愛い顔でしたね(*_*)

お礼日時:2022/07/05 20:26

逆に低い人に興味を持つ傾向にある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 20:25

180くらいの友人がいますけど、友人の理想は同じくらいな身長がバランスとしては理想の様ですが、現実は難しいので、身長が自分よりも低くても良いとは言ってました。



ただ男性の方が高身長女性に抵抗があるのか、なかなか出会いはないそうで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)男性が小さいと周りが馬鹿にするかもしれないですよね?そこは確かに気になりますね(^o^;)

お礼日時:2022/07/05 15:45

身長の高い人と付き合うとか関係ないと思いますよ。

世界には身長が2メートルある女性がいますが、そういう方は彼氏さんとかいるわけですし^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性で二メートル(^o^;)すごいな(*_*)今の生活サイクルを変えてみたら、そういう女性がいたので(*_*)何か気になりました。

お礼日時:2022/07/05 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!