dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の身長が約166cmで、彼氏の身長が約186cmです。
そこで質問なのですが、20cm差カップルって周りから見たらどうですか?(身長差がありすぎる、等…)
あと、男性から見ると20cmも下の女性って低すぎますか?

個人の意見でいいので回答お願いします…!

A 回答 (4件)

うちの場合、30センチ差があります


彼からは、頭ポンポンされて、かわいいなぁと言われます。

私の友達に、男女逆の差の夫婦がいます

女性は、176センチ、男性が160センチくらいでしょうか
男性は、自分が低いので背の高い女性が良かったそうです

相手が気にしてないなら、大丈夫だと思います
    • good
    • 1

あなたもかなり身長がある方なので、そんなに違和感はないと思います。

というか、身長差があるというより彼氏さんの身長がずば抜けて高いだけなので、どちらにしても彼氏さんは目立つでしょう。

逆に、あなたが150センチ未満とか小柄な人だと、それはコントラストが際立つかもしれませんが。
    • good
    • 1

貴女が166cmでよかったじゃない!


カッコいいですよ。
あ、アタシ?157cmです……悲惨でしょ?
    • good
    • 1

低いですけどそれが逆に守ってあげるよ感が出て男性にとってはいい事なんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね…!
なんだか少しほっとしました…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/02 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています