それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

質問や回答が見られるものと見られないものがあるのはなぜですか?タップしても開けません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

アプリで行わず、パソコンのブラウザでgoo!を使ってみたら?

    • good
    • 0

教えて!gooで不具合が発生しているからです。

    • good
    • 1

アプリを使っているなら現在不具合真っ只中です。

    • good
    • 1

質問が削除された場合や、質問者からブロックされた場合などで見られなくなることがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!