アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ipodtouch6でSkypeやLINEで通話中に別のアプリを開くと画像のように上に赤いツールバー?が出てきてものすごく邪魔です。
そのツールバーをタップするとSkypeやLINEに飛んでしまい困っています。
消す方法はありますか?

「ipodtouch6で通話中に上のが赤い」の質問画像

A 回答 (2件)

コレは仕様なので無理です。

iphoneがSkype中で有る事の表示ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。
かなり不便ですね

消す方法があれば便利だと思いますが、消す方法はないんじゃないですか?詳しくは分からないですが、今までその赤いバーについての設定を見

たことがないので…
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
自分も設定などを見ても無かったのでできないのではないのかと思っていましたが。ほんとにできないとは。
かなり不便ですね。。。