dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneを利用しGoogleスプレッドシートを利用しています。
1つのファイルに複数シートを作り、そのシートすべてを印刷したいのですが、
1枚目のシートしか印刷されません。

環境
コンビニ(セブン)で印刷をしたい
印刷するためのAppは「セブン-イレブンマルチコピー」

現在の手順
GoogleスプレッドシートAppから「共有とエクスポート」でコピーを送信>PDF
>上記手順で「セブン-イレブンマルチコピー」Appにデータを移動することはできるのですが、1枚目しか移動されません。

すべてのシート印刷したいのですが、方法がわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

PDFは2枚あるか確認

共有から「マルチコピー」を起動、印刷したいファイルを開き、「共有」をタップ、アプリの中から「マルチコピー」を選択し(なければ、「その他」から追加)、マルチコピーにファイルが登録されたのを確認後、「サービスの選択」をタップ、用紙選択、「送信」をタップ、ファイルをマルチコピー機に送り、マルチコピー機で「受信完了」プレビューでデータを確認、「印刷設定」枚数確認「印刷」

複数ページある場合は、印刷するページを指定(PDFが2枚ある場合、「指定したページをプリント」をタップ、開始ページと終了ページを(1,2)指定し、「これで決定」をタップ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マルチコピーAppで確認するとプレビューを見ても1枚目しか表示されない為、てっきり1枚しか送れていないと思っていましたが、マルチコピー機に送った際全シート反映していました。
早とちりですみません。
回答ありがとうございました。