いちばん失敗した人決定戦

iPhoneを使用している方に質問です。
何年経ったら新しいiPhoneに買い替えていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

概ね3年前後ですね、基本は2〜3年で、長くても4年。


最近は いつでもカエドキプログラム 等キャリアの割引で149,490円→6万2898円と半値以下で買えるので2年前で交換していくのが良いかもですね

OSサポートが切れたらセキュリティー面にも問題があるので、絶対に買い替えるようにはしています(今年はiPhoneXR、来年はiPhone11が買い替え推奨)

参考になれば
    • good
    • 0

3GS、4s、5、5s、6、8、11かな


全部中古なので新しくはありません。
新品なんて買ったことがない。
    • good
    • 0

年数ではなく、OSがあがらなくなったら。



いま17.あたり

本体の充電差し込み口の摩耗による損失


高いのは15万以上


余談ですが洗濯機や冷蔵庫より高い


携帯電話が15から20万ですよ



日本と米国だけです、iPhone
    • good
    • 0

3GS、4S、6Sプラス、X


という遍歴です。前は2〜3年おきに買い替えていましたが、Xはあと1〜2年は使おうと思っています。
    • good
    • 0

現在iPhone Xです。

その前は4sです。
もう無理だなーと思ったら買い替えてますが
携帯が今高いので買い替えはだいぶ先になりそうです。
    • good
    • 0

3〜4年ですかね!


バッテリー最大容量が78%とかなってくると充電はあるけどすぐ無くなりますからね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!