アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのバッテリー容量についてです。
12に変えて半年で94まで減りました。急速用の充電器に変えたという事もあると思いますが1週間経たずくらいで2%ずつ減ってるのですがこれって普通なのでしょうか?
皆さんのはどれくらいなのかも教えて頂けるとありがたいです、、!

A 回答 (5件)

うちのiPhone12は1年使用で87%になっています。


Qi充電してますが、それが理由かもしれません。
https://japanese.engadget.com/important-points-w …
    • good
    • 1

人それぞれ使い方次第


半年経ちまだ100%のまま
2年近く経ち90%
3ヶ月経ち96%
など。
    • good
    • 2

1週間で2%なら10週間(約2ヶ月)で80%になりますよ


普通は1年で20%減った場合に補償されるのですから明らかに異常でしょう

あなたが誇張していないのならAppleに相談した方が良いと思います

私は2年で10%ですね
    • good
    • 1

2021年1月購入でちょうど10カ月経過ですけど、現在98%です。


iPhoneSE はクーポン提示と決済などにに利用するサブスマホなので、充電サイクルは3日に1回。おそらく100回前後の充電でこれくらいです。

毎日充電なら、だいたい半年で4−5%ほどが目減りします。
    • good
    • 1

iphoneは2台持ったことあるけど、1代目は2年とちょっとでバッテリーがいかれた。


2代目は1年使って買い替えたけど、バッテリーは何ともならなかったよ。

どちらも基本充電器に差しっぱなしで使っていたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています