プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple WatchとiPhone15を書きました

充電コードの先にささるコンセントは別売りですか?

充電ができないのですが、、

(iPhoneについて)

A 回答 (5件)

はい、iPhoneはコンセント別売りなんですよね。



普通のスマホ用のが使えます。
27Wなので、27W以上のアダプターであれば大丈夫です。
純正のは8千円くらいですが、
ソニーのが5,400円なのでこれで良いかなと思います。
https://www.sony.jp/xperia/product/accessories/x …

安いのですとこれでも大丈夫です。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …

参考になれば
    • good
    • 1

Apple信者ならmacですよね。

サンダーボルトに挿さります。
    • good
    • 0

コンセント部分は別売りです。


ですが既に持っている人が多くいるので、環境保全のため、Appleはコンセント部分を省くようになりました。

コードがさされば大体はなんでも良いのです。
    • good
    • 0

充電器のことなら別売りです。


スマホを買ったのは初めてですか?
今までスマホを使ってたのであれば、今まで使ってた充電器でも、対応するケーブルを買えば使えるハズです。
    • good
    • 0

ここ数年ずっと別売ですよ。


別途買わなきゃいけないんです。
不親切ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A