これ何て呼びますか

iPhoneを新しくするのに写真をパソコンに移しました。
そのあとパソコンに入っていることも確認し、iPhoneの写真も消しました。
1年後?パソコンで写真を見返そうとすると移したはずなのに1枚もありませんでした。
しかし、スタートのフォトのところにはその移した写真がスライドショーで流れています。
どういうことなのでしょうか?
どうやったら移した写真全部見れますか?
消えたのですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

フォトアプリで写真が流れているならWINDOWSの下の方にある検索の所に「フォト」と入力してみてください

フォトの中から写真が出てきたのであれば、その写真を右クリック→microsofeフォトフォルダーに移動をクリックすれば
その写真がどこに入っているのかがわかる。
    • 0

何でどのようにしているの?

重要なことは何も記載されていないから・・・

WindowsってOSのフォトってアプリなら、たまに不都合があるからね・・・
設定しても、なぜか、設定が消えている。そして、再度設定が出来ないw
再起動したら正常に戻ることもあるようだが・・・

レガシーのフォトの方がまともに動くw

フォトってクソアプリでそのまま表示したいものをみるってよりかは、おとなしく、みたいフォルダーを開いて画像をダブルクリックとかしてみている方がまともだよ。
    • 0