アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone 機種変更したら、グノシーやsmartnews などのアプリの通知があまり届かなくなりました。旧iphone と並べて置いてますが、旧の方は、頻繁にニュースの通知を受けます。新iphone は稀に受けてる感じです。通知設定は同じです。 他に何が原因でしょうか。詳しい方教えて頂けますか。

旧:Iphone8
新:Iphone SE 2ndジェネレーション

A 回答 (3件)

環境によって、通知されないバグがあるらしいです



http://d-navi004.com/gunosy-tuuti-error-taisyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなんですね。確認するべき項目は確認しましたので、他のニュースアプリと合わせて使用してます。1番通知が多かったのがグノシーでしたので、新しいiphone で大人しくなったのはモノ足りませんが、慣れることとします。お時間ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/10 09:08

iphoneとグノシーアプリがどちらも最新版になってますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。はい最新です。確認するべき箇所は全てしましたので、もうしょうがありません。他のニュースアプも入れてますので、そちらが頻繁に通知入るので、大丈夫ですお時間ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/10 09:06

アプリの通知設定が異なっているのだとおもいます


一度見直してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は、下記共に全く同じ設定なのです。
(1)iphone 設定の通知/グノシー
(2)グノシーの設定/通知

旧iphone の方は おすすめニュースが上がるたび通知があるのですが、新iphone の方は 一日数回4回くらい。

お礼日時:2020/10/03 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!