「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

iphone3.0を買い⇒iphone3GSに機種変し現役利用中です。


今までiphone3.0はSIMなしでも、Ituneに接続し、Ipodタッチ的に使っていました。

この度iOS4にバージョンアップを行ないました処、「SIMが無いので認証出来ず」

ただの「レンガ」に成ってしまいました!

以前のヴァージョンに復元する事もままならず、困っています。

燃えないゴミの運命なのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3GSのSIMいれればいいんでない?


たぶんアクティベーション出来ないってことだと思うんで、その時だけSIMはいってればOK。

3GSのSIMを3Gに入れてアクティベーション→3Gから3GSにSIM戻す→後はいつも通り

この回答への補足

アクティベーション出来ない!まさにその通りです。

ご指導の通りSIMをやりとりして

3GSに戻した段階で、3Gで登録済みだから使えなくなる的な

問題は起きませんでしょうか?

もしご存知でしたら教えてください!

補足日時:2010/07/06 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!