【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

知恵袋に頻繁(ひんぱん)にいた人が辞めたら、知恵袋住民は気づきますか?

ID公開になったし、いつもいた人がいなくなったら、いつも知恵袋にログインしてるヘビーユーザーな人なら気づくかも、ですか。

A 回答 (4件)

個性のある回答者は敵もフアンも多いのでフアンの人は


○○さん最近見かけないとか戻ってきてなんて2ケ月位
は投稿したり何かのやり取りで思い出しその人話が出る
こともあります。
    • good
    • 0

気付く人は一定数居るでしょう。

あそこはカテゴリーによって顔役みたいな人(カテマス)が幅を利かせていて仕切ってる感がありました(ここも同じ様な物?)。
ログアウトして放置で数年、どうなっているのか現状を見てませんが
    • good
    • 0

分かりませんね


気付く人は気付く、としか言い様はありません
最近は時々しか行ってませんが、基本的な体質は何も変わっていませんね

田舎は平和でいい
    • good
    • 0

気付くかもしれませんね。

先日久しぶりに知恵袋を覗きましたが、連投してる人達がまだ居て逆に驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A