【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大人になると体感の時間の経過が早くなると聞きます。どうなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

そんな感じ今は有りません家内と二人頑張って生きております


蛇足
宜しかったら私達のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

そんな感じです。

    • good
    • 0

生物学者の福岡伸一先生が言ってました、年を取るに従って時間についていけなくなるから早く感じるんだそうです。

シニア世代だけどその時は感じませんけど、10年経って振り返ると早かったです。
    • good
    • 0

追記です、


何回もごめんなさい

人生は、まるでゴールの無いマラソンのようなものです

長く、果てしなく、続きます

時計やカレンダーは、ほんの気休めです

年金受取年齢が後ろ倒しになるたびに、

頑張って走り抜けようとしていたはすの白いゴールのテープが、ずっとずっと先に遠のいて行くのです

寿命の長すぎる日本人にとり、人生はとてつもなく長く果てしない、マラソンレースです
    • good
    • 0

はい黄泉の国(終着駅)へ近付くに従って速度が増す様に感じますね、実際は同じ速度で動いているのに何故か速度が速くなる様に感じます不思議ですね人生の七不思議かな~。

    • good
    • 0

長いですよ(*^^)v



全然、時は早く過ぎません

なにせ、こんなに生きてきたのに、まだまだ何十年と働かなくちゃいけません

今は、M!LKのお陰で、元気に生き延びていられてますけどね
    • good
    • 0

短くなりますね。

ジャネーの法則でしたっけ?もう今年も9月だと思うとあせりますね。
    • good
    • 0

年々、早い気がする。


学生時代は、凄〜〜〜〜く長く感じた。
人生の長さは人それぞれです。
    • good
    • 1

自分50過ぎですが25から徐々にで40から高速に


なっています。それだけ死に近づいているかもと
思いますよ。
    • good
    • 0

今何歳ですか?確かに早いかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報