ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

変わってる人って損ですか?
私は変わってることで、面白いとか笑われたりすることもありましたが、たまに言動がイラつかれて睨まれたこともありました そして変わりすぎて一部から悪口言われたり、からかわれたりされました

変わってると面白いとか見ていて飽きないとか思われるのもありますが、やっぱり嫌がられたり、目をつけられたりするんですかね
変わってるがちょっともなければ、自分はつまらないと思いますが、嫌がられたり、無意識にイラつかれて睨みつけられるのもやっぱりこわいです

くだらない質問ごめんなさい
だれか助けてください

A 回答 (62件中1~10件)

そういう人ってそこら辺の人とは別分野でずば抜けた才能出したりしますよ!

• 0

変わっている、と言われる事が割合多いです。

そう言う人は堅いか気働きが無いか一寸ユニークな人を避けたいと思う人、とこちらも敬遠してしまいます。

という訳で私は変っていると言われる事をむしろ誇りに思い、世代の違う人に「お話が面白い」等と評価されると、機嫌が良くなるタイプです。
    • 0
この回答へのお礼

私も面白い言われたら調子に乗っちゃいます

イラつかれたり睨まれたり、、、相手が意識をしてないとしない行動だと思います。

個性は誰にでもあるもの。個性の内容にもよりますが、気にしないのが一番だと思いますよ! 我が道を行っていいんじゃないでしょうか!?気にしない気にしない^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
友達からボロカス言われたので、やっぱり良く思わない人もいるんかな思ってました

誰一人として、自分と同じ考え方、感じ方をする人はいないので、みんなそれぞれ違うので、結局、みんな変わっているということになりますが・・。

例えば、犬が好きだという人もいれば、嫌いだという人もいますし・・食べ物の好みもみんな違いますよね・・考え方も長年一緒に暮らしてきた家族でもまったく違いますし・・
    • 0

変わり方によりますよね。

明るくて人に優しいなら変わってても良いけど。
    • 0

損?そんなー事無いよ

ホットけー、そんな、人の粗探ししてる人、私は、知らんぷりします。近寄らせません
    • 0

気にしないで

• 0

自分自身が変わっているのでは無いか?とは意識したことはありません!。

その為にひょっとしたらお相手に不愉快な思いを、させていることがあるかも?とは思いますが、嫌がられたり、無意識にイラつかれて睨みつけられたりしても、先ず気づきません、そして気にしません、気にならないです。
時たま40年ほど前のことを思い出して、申し訳なかったなどと思いはしますが。
    • 0

自分も良く変わってると言われます。

もう年も年なので慣れましたけど、本人の受け止め方だと思います。世の中に新しい風を送ってきたのはみんな変人と言われてきた人ばかりです。周りに悪口を言われて辛いとするならば、貴方は、周りに自分を理解してもらう努力をしてますか?我慢してるだけでは何も解決しないと思います。御免なさいね。自分を信じてやるっきゃないです。
    • 0

損することもあるかもしれませんが、私は変わっていることは得だと思います。

十人十色というようにみんな同じ色ではなく、一人一人違う色だから良いと思いますよ。
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→