限定しりとり

自分が人にどう見られているか話している時に考えすぎてしまいますが、気にしすぎでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どう見られているか考えている割には、


人間関係の悩みをいつまでも投稿し続けていますね。

質問を投稿する時も、もっと考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

はい、自意識過剰気味ですね。


人は貴方のことを貴方が思うほど見ていません。
というか、人間は自分がいちばん可愛いので、
他人の貴方などどうでも良いと思っている人が大半です。
考えすぎて半歩出ないより、
何も考えなくて半歩出た方が、
世の中面白いと思います。
面白いとは、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと等がない交ぜとなった生き方です。
    • good
    • 1

気にしすぎです。


むしろ「自分なんて何やってようが他人からしたらその他大勢の一人なんだから故意に迷惑をかけるようなことをしない限りはだいたい許される」と思ってればいいと思います。
気にしすぎて動けないよりはよっぽどいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!