電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、どっち?

A 回答 (6件)

当然、細かい人です。

ウザいです。自分と同じようにすることを人にも強いるタイプ多いです。嫌いです。

大雑把な人は、文句言えばいいです。大雑把だから文句言われてもさほど気にしないです。
人に何かを押し付けることもしないのでラクです。
    • good
    • 4

いろいろ細かい人。

    • good
    • 0

「犯罪者『~」よりも「W」を連発する大雑把な人のほうが嫌かな

    • good
    • 0

大雑把な人はイヤですね。

    • good
    • 0

どちらも適度。


度が過ぎればなんでもイヤになる。
    • good
    • 0

大雑把な人。

時間と約束守らない人嫌いなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!