dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で聞こえるように悪口言われるのは結構気にしますか?

A 回答 (4件)

会社では好かれようと思ってないので


気にしません。w

友達だと凹みます(°_°)
    • good
    • 0

気にしないようにします。



あっちは、こちらの反応知りたく、わざと直接じゃなく、遠まわしで
言ってるので、反応したら相手のおもうつぼ。
誘いには乗りませんm(__)m
    • good
    • 0

気にします。



自分が言われてなくても、
社会人にもなって何してるんだろうってなります。
    • good
    • 0

自分が言われて嫌なことだったら気にしますね


気にしない人なんているのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!