アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな自分[男]と相性良い女性はどんなタイプですか?

•一人っ子
•コミュニケーション苦手
•良くも悪くも大雑把

質問者からの補足コメント

  • Mrfuture
    積極的でお姉さんタイプはどうですか?
    それこそ相手も大雑把な感じの。

      補足日時:2022/08/30 12:43
  • Hunaskin
    男女両方ともコミニケーション苦手なら関係進まないのでは?

      補足日時:2022/08/30 12:44

A 回答 (3件)

そうですね、その様な人も良いですね、多分誰でもそうではないか・・とは思うのですが、一緒に居てストレスを感じさせない相手が一番良いの

ではないでしょうか・・
    • good
    • 1

コミュニケーションが苦手で大雑把な女性でしょうね。


良くも悪くも大雑把ならそういう人でも受け入れられるでしょうから。
    • good
    • 0

優しい性格の癒し系タイプの人。


コミ障でも、それをフォローしてくれて、おおざっぱでも、その足りない部分を補ってくれる人。
君が何か悩んで居ても、ヒステリックに、どぅのこぅの!と言って、只でさえ弱っている君の心を更に憂鬱にさせない人……叱咤激励してるつもりなのだろうが全く逆効果になる為。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!