プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は36歳男です

•リード下手
•恋愛歴無し
•口下手

相性良い女性は下記のうちどちらですか?

1.似たタイプ
2.リード好きなお姉ちゃんタイプ

質問者からの補足コメント

  • siri

    似た者同士だと関係進まないのでは?

      補足日時:2022/12/09 19:10

A 回答 (4件)

№1さんもおっしゃってますが、先程の外国のカップルも、とどめの一言、付き合おう、は男性から言っていた様に思います。



好きになったら、そんな力も出てくると思います。頑張って*⁠\⁠0⁠/⁠*

1.のタイプでも貴方がかわいいなぁと思ったら、勇気を出して付き合ってと言ったとしたら、前向きに進むのではないでしょうか。
頑張って(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

2だと思う。



かなり前ですが、このタイプがカップルになったのをTVでみたことがあります。外国ですが。

活動的な女性が奥手の男性をかわいいとひと目ぼれ、男性も受け入れてアツアツのカップルとなりました。
    • good
    • 1

2じゃない?



知らんけど┓(^ワ^)┏
    • good
    • 1

- 恋愛歴はいいけど、他はがんばろうよ。

努力不足!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!