プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談!

口下手な男と相性良い女性のタイプを教えてください

A 回答 (4件)

>口下手同士は相性悪いですか?



口下手だけで相性がいい悪いは決められません。
「相性」はもっといろんな要素の総合点です。
一緒に行動して、いろんな場面で相手を見なければわかりません。
さほど相手を知らないのに、「相性」の予想などしないほうがいいです。

2人であまり話さないでいても気づまりではないのなら、2人にとってはそれでいいわけです。
口下手で言いたいことがうまく伝わらず、お互いに誤解が生じやすくてストレスになるなら、そういう人とは付き合い続けるのは難しいです。
それは「相性」などということじゃないです。
お互いのコミュニケーションがうまくいかない、ということです。
    • good
    • 0

「人見知り」もしくは、「口下手で優しい」女性。


黙っていても、一緒にいるとほっとする同士だと思います。
    • good
    • 0

一人で生きているしっかりとした女性です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口下手同士は相性悪いですか?

お礼日時:2023/07/19 13:11

おしゃべりで世話好きな年上女性。



たとえばデートも、一応あなたの希望は聞いて、自分で段取りつけて「今日のデートはこれね、費用は○○円出してちょうだい」と主導権握ってくれる決断力ある女性。

あなたは基本、女性に賛成して、感謝を言えばいいです。
その代わり、言葉以外のところで彼女を守り、尽くせばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口下手同士は相性悪いですか?
気になる人が自分同様口下手です

お礼日時:2023/07/19 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています