アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が思いのうちをあまり口外しないタイプだったとして、悩みがある時に素をさらけだすことができる異性ってどんな人ですか?

そういった性格の異性に真剣に恋愛相談をされて嬉しかったのですが、そういったタイプで、さらに男性はあまり恋愛相談をしない方だと思ってたので疑問に思いました。

A 回答 (2件)

その恋愛相談の内容にもよると思います。


また、いつも、恋愛以外の件での相談をしているかどうかでも変わると思います。

あなたが真剣な話をした際にキチンと応対する、下手に口外しないというに思っているというのは根底にはあると思います。

「真剣に相談する」=「素をさらけ出す」というのはちょっと違うように思いますが。
    • good
    • 0

お母さんのような優しい人に悩みを聞いて貰いたかっただけの人。

人肉無害の人なら彼女も疑わないから安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!