dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットのチャットアプリなどで仲良くしてる人がネナベだったらどうします?ブロックしますか…??

カテ違いだったらすみません(*' ')*, ,)ペコリ

A 回答 (1件)

自分は別に気にしない。



ゴメンナサイ。ウソツキマシタ。
とっても気にします。
でも引くことはありませんし、ブロックすることもありません。
女性……と言うよりも、おばちゃん扱いしないように気を配るだけです。
ネナベだったからと言って態度を変えるほど若くないからさ。自分。
チャット仲間全員に対してカミングアウトしていないなら、周りにネナベであることを悟られないようにするくらいはしますよ。

・・・
そんなわけで、他の方々がどう思うのかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…!ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!