【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

教えてgooウェブ版にログインできないからいろいろ無理ゲー。

ログインして質問が開けないとお礼もできないし、締め切ることができないから新たな質問もできないし、そもそもウェブ版もアンドロイドアプリ版もログインできないから!

イライラする。

ローディングされる質問とされない質問がある。一か八かタップするけど、ローディングされるまで時間がかかるか永遠に画面真っ白かいずれか。

ウェブ版アンドロイドアプリ版にログインできない原因は、たぶん、dに連携してないから。

イライラしませんか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>泥タブでアプリ入れてログインしようとしたらできひんかった。

どうして…

アプリ入れないで、ウェブブラウザからログインしてみたら?
ちなみに私dアカウントに連携(ポイント不要)していないけど、普通にログインできるから関係ない
別の問題じゃない?
使ってる機種もバージョンもわからないから、これ以上のアドバイスはできないけどね

質問をタップしても開かないっていうのはイラつくね
    • 0

びんちょ、こんばんはー♪

webとAndroid ならば入れます。
読み込みなく、サクッと開けるのと、読み込みで時間かかるのとあります。
多分AIで検閲でもしているのか何なんだろうか???

i-phone、iPad、先月末あたりから絶賛不具合中で長引いてるみたいです。
    • 0

〉泥タブでアプリ入れてログインしようと

〉ウェブ版アンドロイドアプリ版にログインできない

アプリ、web版にも両方ともログイン出来ないって事?

goo垢が廃止になってる訳じゃなくてiPadで使ってる垢で入ろうとして、入れなかったって事なんかな?
d垢以外に色んな垢との連携が用意されてるけど、それらのどれかと連携した憶えあるかな?(AppleIDとかYahoo!とか)
    • 0

確か使ってるのはiPad2台って話だったよね。

Android版は知らんけど、iOS版は未だ不具合が続行中。
だから少し前からブラウザにd垢ログインで入ってるけど、d垢未連携が関係してるとは思わん。逆にd垢連携して問題が出るならありそう
    • 0
この回答へのお礼

iPad2台でやってる。
タブレットは全部で6台ある。
泥タブでアプリ入れてログインしようとしたらできひんかった。
どうして…